dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男性は食事に行く気のない女性にも、社交辞令や可哀想だからとかで「食事に行こう」とか言ったりするのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 私のような引きこもりがちの根暗な人間が関わっていいような男性ではないので、心理がわからないし、その方は人当たりが良く社交辞令がおおそうです。

      補足日時:2017/10/08 15:18

A 回答 (4件)

あわよくば付き合いたいとか社交辞令ではあるでしょうが可哀想だからと言うのは無いでしょう。

    • good
    • 2

あんまり言わねーなぁ

    • good
    • 0

その男性が親交を深めたい人と貴方が友達なら外堀を埋める目的で食事に誘うこともあるんじゃないでしょうか?まぁその場合はランチに誘うで

しょうけどディナーを二人でって誘い方は間違えなくあたなに興味があるかな
    • good
    • 2

程々の見てくれで、ヤラせてくれそうなら餌を与える。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!