プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでメンヘラってカワイイ子が多いんですか?よくメンヘラは高確率で可愛い子ばかりとか、メンヘラの体験談とかも皆美人ばかりだったとか、Twitterにいるメンヘラもカワイイ子ばかり見ます。
どうしてでしょうか? ブスが可愛い子をいじめるからそうなるのでしょうか?
リアルでブスなメンヘラ見たことある人いますか?

A 回答 (5件)

ぶっすのメンヘラたくさんいますよ。


うちの知り合いの、ぶっすのメンヘラは風俗で働いてウンコを食ってます。

かわいい子に目が行くだけです。

確かに見てくれの良い、なんちゃってメンヘラいますね。
いつもウソばっかり、急に泣き出したり、すぐ仕事休む。自過剰。リスカ自慢、あいつらはクズです。
    • good
    • 0

推測ですが


可愛い子の方が男に言い寄られることも多く、それで男といる時間も長い&他の女性から嫌われる
みたいなことで女友達と呼べるのも少なく、男のみの世界観になり依存度が増してメンヘラになる。
どうですかね。
    • good
    • 0

ブスでメンヘラな人の体験談とか誰も興味ないから伸びてないだけじゃない?ブスのほうが多いよ圧倒的に、基本的世の中でも美人はレアなんでね。

ええ??!美人がメンヘラ??!!って物騒いでるだけですよ
    • good
    • 0

メンヘラです。


私結構かわいいよ。モテるし。
    • good
    • 0

メンヘラってなんですか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!