電子書籍の厳選無料作品が豊富!

子作りの行為はなぜ気持ちいいのか?

A 回答 (5件)

最初は痛いから次やるのをためらう。



またやってみたら気持ちよかった…ってなって子孫繁栄。

でも出産の時ムチャクチャ痛いから、ポコポコ産まないように自制を利かせる。

アメとムチみたいなもの?
    • good
    • 0

人間以外の動物は、本能的に繁殖期と言うものを持っていて、


時期を迎えればその行為に入ります。
快感を求めて、という事ではなく、単なる本能による行為です。

しかし、人間は知恵を持つ代わりに、その本能を失ってしまいました。
単なる無駄な行為、と解するようになったのです。
それを案じた神が、人間には特別に快感を与え、その行為を促した、
と言われています。
しかし、その結果、その快感が優先して、季節や目的を問わず…
がその代償(弊害)と言われます。

動植物の「進化」とは、実は進化ではありません。
突然変異は遺伝上ではよくあることで、適合した変異が残りやすい、
と言うだけです。
性行為に快感をえた人間が生き延びている、という事です。
先の「神が与えた」は後付けです…
    • good
    • 2

セックスが気持ちいのは動物としての子孫繁栄のためだと思うんだけど、


そうなると女が男の乳首を舐めると男も気持ちい理由が分からないんだよね。男のオッパイからは乳が出ないしさ。
    • good
    • 0

気持ちいいから、やる。


人類存続。

気持ちよくなかったら、やらない。
人類滅亡。
    • good
    • 0

それだけて子供ができてくるという


コストパフォーマンス最高の行為だからじゃないですか。
きょうび、事後30年は楽しめます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています