dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女です。
もし、ディルドで膣内を動かし続けると炎症などの症状はおきますか?
2時間ぶっ通しで。

A 回答 (5件)

2時間ぶっ通しではオ○○コもディルドも故障します



5分やったら10分休むの繰り返しなら

24時間やっとってもいいでしょう

一応親に告げとけば何かあっても安心かと
    • good
    • 1

意外と乾いて来ますので痛くなって来ると思います。


途中でローションたっぷり追加で何回かすれば良いかも知れません。
出し入れナシなら持つかも知れません。
女性にもよるかも濡れやすい・感じやすいなど。
ヌルヌルの中でしたら炎症は起きないかも。

私のチンコで3回戦終わって4回戦目で穴が痛くなったので止めてと言われた事有るので、
出し入れすると空気に触れて乾いて来て、痛くなると思います。(時間にして1時間位)
全部中出しで精液も潤滑にならない位乾くか摩擦が凄いのかな?と思います。(この時はローション無しでした。)
    • good
    • 0

幸い 女性な様なので、試せるね。


どれくらい我慢出来るかー レッツゴ
    • good
    • 0

愛液がいっぱい出るからだいじょぶだ

    • good
    • 0

炎症していたらいた膣痛いだろ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています