公式アカウントからの投稿が始まります

中1なのですが、オナニー用のローションはネット以外でどこで買えますか?
中学生がかっていいの?

A 回答 (5件)

ドラッグストアーに売ってますよ。

    • good
    • 0

スペルマをビンに貯めとけば買わなくて済む

    • good
    • 0

スーパーで乾燥昆布を買ってきて、一晩水につけとけば、トロトロの何かができる。

    • good
    • 1

買ったら駄目ということはないと思います。

それよりも、あなたが女なら弟にお小遣いあげてマンコを舐めてもらいましょう。男の子になめてもらうと半端なく気持ちいいよ。あなたが男ならお母さんかお姉さんに頼んでしゃぶってもらいましょう。女の人にしゃぶられると半端なく気持ちいいよ。マンコに入れるのは、もっと大きくなってからかな。
    • good
    • 1

スーパーで、


天ぷら油ッ!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!