プロが教えるわが家の防犯対策術!

お●にーを週2.3すると身長って伸びにくくなるものなんですか??よく聞きますが実際どんなんでしょうか?あと小学生くらいからやるとあそこの毛が早く生えるのはほんとですか?

A 回答 (6件)

大丈夫!(-o-)/



ないよ~!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信あざす〜!

お礼日時:2020/07/13 17:07

>身長って伸びにくくなるものなんですか??


いいえ

>あそこの毛が早く生えるのはほんとですか?
嘘です

最近、オナニーと身長についての質問多くない?
全部同じ人?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

返信あざす〜

お礼日時:2020/07/13 17:07

具体的な検証がされていないだけで、実際は身体の成長に影響がある、といわれているよ。

成長期の子供は控えないといけないな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信あざす〜!

お礼日時:2020/07/13 17:07

こちらの解説を信じるか否かは自己判断で


    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信あざす〜

お礼日時:2020/07/13 17:08

私は195cm


若い頃はよくオナニーしたよ
    • good
    • 1

一日3回欠かさずやっていたら192㌢㍍でピタッと止まりました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

返信ありがとうございます!

お礼日時:2020/07/13 17:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A