アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

寸止めオナニーしまくったら金玉でかくなった

A 回答 (6件)

寸止めオナニーしまくってたら、精嚢が飽和し、逆流して、陰囊(金玉袋)に溜まり、本番の時に射精出来なくなり、入院治療った輩を知っている。


出す時には、気持ち良く出して、本番に備えるべし。
下手をすると、前記の様な輩のように、生涯射精出来なくなり、気持ち良く子孫を残すための行為が出来なくなるかも。
    • good
    • 1

精子が膀胱に流れますので、気をつけてください

    • good
    • 0


こうなるかもしれないので寸止めオナニーはやめましょう。
    • good
    • 0

気のせいか何か病気。

 
悪化して玉取ることになる前に受診してください。
    • good
    • 1

サンタのプレゼントですね

    • good
    • 0

よかったですね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています