アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在中学生1年生の13歳です。
少し前から亀頭について疑問を持っています。
下に簡単にまとめておいたので是非そちらもご覧頂ください。


通常時、勃起時は剥けるのですが、勃起時になると亀頭の下に皮が余りマフラーのようになります。
根っこまで下げることが出来ず、ずっとマフラー状態になります。
勿論ここで質問するまえに何度も色々なサイトを見させて貰い様々な回答などを見ていたのですが、あまりよく理解が出来ませんでした。
同じような質問があるのですが何年も前も質問で今現在も変わらないとは思うのですが、念の為今質問させて頂いております。
まだ勃起時に、皮を剥いてから自慰行為をした事がなく、皮を被ったまま自慰行為をしております。
ですので仮性包茎だとは思うのですがよく分かりません。
性器自体は15〜6cmほどありますので皮を被ったまま自慰行為をし、皮が伸びたと言うよりかは生まれつき皮が多いのかなと思っております、

簡単にまとめさせて頂きます。
・通常時、勃起時は皮は剥ける、だが亀頭の下に皮があまりマフラーの様なものが出来る。
・勃起時は毎回皮を被ったまま自慰行為をしている。

私が聞きたいことは
・このまま手術などをしなくても良いのか
・このまま相手の方と性行為をしても大丈夫なのか

主にこの2つでございます。
語彙力が無く、大変申し訳ありせんが大人の皆様何卒宜しくお願い致します。

A 回答 (3件)

一言言っておくと



「包茎は大変だー」

と言うのは高須クリニックが広めたものでウソです。
世界的には全くそういう話はありません。

もともと、包皮を切除する、と言うのは宗教儀礼で、ユダヤ教等の文化です。
こういうのを割礼、っつーんですが(注)。
この割礼を考えた時、

「日本人には殆どユダヤ教なんぞいないし、割礼を普及させれば大きなビジネスチャンスに違いない。」

と考えたのが高須クリニックです。
そこで「害がない」包茎を、「広告宣伝の力で」悪者に仕立て、割礼を奨励したわけですね。
ハッキリ言うと「医者の良心」なんて無い、ってな話なんですが。

っつーわけで、心配せんように。
もし、心配なら、XVIDEO辺りで外人のエロビデオ観てみればいいですよ。
殆どの確率で登場してる男優(白人も黒人も)包茎です。
世界で「包茎がー」って騒いでるのは高須クリニックに騙されてる日本人だけ、です。

注: この割礼、と言う「性器を弄る手術」は原始宗教に良く見られるモノだ。
包皮を切るならともかく、アフリカ等では女児のクリトリスを丸ごと切除する、なんて手術も行われたりしてる。あるいは行われたりしてた。
この辺は、例えばタレントのオースマン・サンコン(ギニア出身)なんかも証言してる。
言わば「女性は不浄で、クリトリスなんて付けた女性は多情・淫乱になる」と信じられてたりしてて、「感じないように」切除するのが当たり前の文化もあるのである。
そして、その手術が失敗して、亡くなる女児もあとを絶たない。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね、、
中学生でも分かりやすい説明ありがとうございますm(*_ _)m
感謝致します!!!

お礼日時:2021/12/22 02:12

ぜんぜん問題ないです。

自分はあなたより大人であなたより経験が豊富にありますが困ったことも笑われたこともありません。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!
感謝致しますm(*_ _)m

お礼日時:2021/12/22 02:10

結論を言うと問題ありません。


以下、真面目に回答します。
私も中学生の頃、質問者さんと殆ど同じ状態でしたよ。

私は徐々に剥けている状態を多く・長く保つようにしていたら、大人になった頃(25歳くらい?)には、通常時もほぼ常に剥けている状態になりました。


*勃起時→剥いてみる
*トイレの時→剥く
みたいな感じで、気づいた時に剥くようにする習慣を付けて数年過ごしていると、マフラーの厚みも少しずつ変わってきます。
因みに、勃起経験が間もない年齢で、皮を下ろした自慰行為を無理にし過ぎると、カリの部分が切れたりするので、無理はしないように、、、徐々に。


マフラー状態で本番行為が問題ないかは、コンドームが正しく装着出来ているかによります。
中学生で避妊に失敗すると、人生が地獄絵図になるので、慎重に。(本当に)

また、手術などは安易に行わない方が良いと思います。下手な医者だと見た目が最悪になったりと大変です。
結婚を考える年齢になった時に、まだマフラーのせいで本番が出来ない時に考えれば間に合います。



因みに、日本人の殆どが仮性包茎と言われています。
中学生くらいの阿呆な連中は仮性包茎を馬鹿にしますが、馬鹿にしてる当人も殆どが仮性包茎だと思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

分かりやすい説明、文面誠に感謝致しますm(*_ _)m
本当に困っていて助かりました!!!
親や友達にはやはり相談しにくく、
ですが今日で悩みが解けました!
本当にありがとうございます!!!m(*_ _)m

お礼日時:2021/12/22 02:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています