プロが教えるわが家の防犯対策術!

成人は自分はしてないのですが…成人してる方と遠距離でお付き合いしています。
今年の夏あってエッチとか色々しようと言われてます。
ゴムやピルなどで避妊はしてくれるそうですが…カラオケとかでするつもりなようで少し悩んでいます。
カメラや人に見つかるのが自分は嫌ですが相手の事が好きなのでエッチとかしたいです…どうしたらいいのでしょうか

A 回答 (5件)

あなたは男性ということですか?

普通にホテルでよくないですか?
    • 0

貴女の身体目的で付き合ってるような人じゃないですか?

そもそもカラオケには監視カメラが設置されてる所もありますし、ホテル何か行っても未成年者と成人済の人が同じ部屋というのも怪しむ人も居ます。
自分の身体をもう少し大事にした方が良いのと、避妊するという言葉も信用しない方が良いです。
未成年者と成人済の性行為は犯罪性のある話なので、もっと慎重に考えた方が良いと思いますけど。
    • 0

ラブホ行きましょう、安いので

• 0

カラオケではマズイでしょ。

昔会社の仲間で飲み会に行き、二次会でカラオケに移動し楽しく飲んでたら仲間の二人がトイレでS○Xをして何処かに消えてしまい、帰りの会計時に迷惑料として3万追加で支払わされた事を思い出しました。

ラブホがあるのでそちらでどうぞ。
    • 0

カラオケ店内は、今

厳しく指導を、受けており
風俗店の許可を受けていない店で 性行為に及んだ場合は、警察に通報されますよ、
    • 0