電子書籍の厳選無料作品が豊富!

僕は彼女のアソコを舐める時、まずビラビラやその周りを舐め、その後はずっとクリトリスを舐めます。たまに吸ったり、強さを変えたりはしますが基本同じペース、同じ強さで舐めます。すると10分ほどで彼女が逝く時もあれば、2回に1回は逝けそうにないようで、彼女から舐めるのを終わりにしてと言ってきます。
前に初めて電マを使い、電マをクリトリスに当てながら乳首を舐めていたら、10秒ほどで彼女が逝きました。気持ち良くなってくれるのは嬉しいですが、僕が舐めても、逝かせられない時もあるのに…と少し落ち込んでしまいました。
こういったことは良くあることなのでしょうか。それとも、僕の技術に問題があるのでしょうか。また、問題がありそうな点や、気持ち良い舐め方等も教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

女性は性器(大陰唇、小陰唇、クリトリス、膣内部)だけが感じるものでは無い事を先ず知って置く事です。



SEX=性器を責めるだけのプレ-はアウトです。
例えば 耳、首筋、背中、腹部、太もも、ふくらはぎ、足の指、等・・・
貴男が彼女を快感に導く工夫と開発をしないとダメです。

表現が愚劣ですが、例え話で(猿のオナニ―)ペニスを扱く事ばかりを覚えた、そればかりを行う行為、【つまり馬鹿の一つ覚え】に値するのです。

人間ですから言葉と愛情表現が大事で、互いに快感と絶頂感を得るのです。
そして相手を知る事ですよマシ-ンでは無いのです。
    • good
    • 3

自分のテクに不安なのかな?そのような場合は他では通用しないのかって他の女性で試してみたらいいと思います。

    • good
    • 0

どんなに頑張っても機械にはかなわなよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています