プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性に質問です。

女性器についてなのですが、「締まる」と「狭い」は別物でしょうか?
また、私は狭いと言われる方が多いのですが、狭いと男性も痛かったり気持ち良くなかったりするんでしょうか?

A 回答 (8件)

簡単な話です。



締まる・・・自分で膣をコントロール出来るテクニシャン女性

狭い・・・・男性経験(挿入回数)が非常に少ない、膣の使用頻度が乏しい  
      女性。簡単には使い慣れしていない女性(一般論ですのでね)

貴女も数多く男性のペニスを受け入れ太さと硬さを膣と脳で上手く判断すればミミズ千匹(膣内の膣壁を動かせ、男性のペニス全体と亀頭、カリの部分を感じさせられる事が可能になります)

これは経験と自ら男性を昇天させられる良い膣を持った ”おんな” です。
脳の中枢神経から膣を自由に動かせられる能力を持った女性。

昔(昭和時代)の商売女(今ならソ-プランドのお姉さんと言えば解るかな)
参考に・・・
    • good
    • 0

処女や経験の少ない子は狭くてヤリマンやでかいチンコを何度も入れてると広がる。

締まるのは名器で締まらないのは粗器とか。だから違うんじゃない?広くても締まる子もいるかもしれないし狭くても締まらない子もいる。
    • good
    • 0


若い頃に
男性が入ったことがないという女性がいました

私は何人も経験がありましたし
最初に言われましたが
まさかと思いましたが
確かに入らなかったですね

女性は
バンドのボーカルをやっていて
男性とは何人も経験があったそうですが
一度の男性が入ったことがなかったそうです

そういう人もいるようですね

一度だけだったので
その後
どうなったかは
わかりません
    • good
    • 0

彼がどういう状態を狭いと言ってるのか知る由もないのですが、


男が痛いというほど狭いとか締まるとかは無いと思いますよ。
緩い狭いや締まるとはまたべつに、まとわりつくような密着度が高い人がたまにいてすると男はすぐに終わってしまうので女性には不満が残るというようなこともあったりします。
    • good
    • 2

狭いということは、まだ若い、十代か二十代かな。


でね、三十代くらいになるとね、すんなり入るんです。
でね、女性を性的に興奮させてあげると、自然に
締め付けてくるんです。女性自身では分からないことも
あるようです。だからね、まず、男性が女性を気持ち良く
することが必要なんです。上手な男です。
そでないと、締まりは良くならないんです。
上手な彼氏、見つかるといいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
狭いうえに締まるというのは痛いんでしょうか?
どちらも言われるんです。単純に彼氏のが大きいのもあるんですけどやっぱりきつくて痛くて、こちらが痛いということはもしかしたら彼も痛いのかな?と疑問に思ってます、、

お礼日時:2022/07/27 18:19

狭いのは、色々な大きさで克服できますが、締まるは肛門に力を入れたら出来る技術に思えます


狭いと言われる人なら時間を沢山掛けたら愛液も補充するでしょうから根気が要るかも知れませんね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
いろいろな大きさで克服できる、というのは男性側の大きさが小さめであればこちらも痛みなくできるようになるということでしょうか?

お礼日時:2022/07/27 18:22

そもそも締めると狭いは似ていても意味が違います。



締めるのはある帝都経験がある女性が自分の筋力やテクニックで締める事。

狭いは経験が少ない女性が男性を受け入れる事が出来ない、準備が出来ていないので狭い訳で、男性、女性がが入らない、痛い等があります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
なるほど、納得しました!

お礼日時:2022/07/27 18:22

辞書引いて


日本語の問題
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています