アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

21歳女性です。
自◯行為(オ/ナニー)についての質問です。
私は日頃から足組みオ/ナニーといわれる、足を組んで栗とリスや膣内を圧迫させて、その圧でイクというオ/ナニーをかれこれ10年以上やっています。
しかし、最近になってからこのオ,ナニーでは中イキや栗イキなど普通のオ.ナニーや性行為での快感を得られにくくなるためやらない方が良いということを知りとても後悔しています。実際、男性との行為の時はいったフリをすることが毎回です。中イ.キや外イ.キなどの経験が今まで全く無いのですが、どうしたら普通の性行為や自.慰行為の中で絶頂に達することができるようになりますか…?

A 回答 (8件)

オナニーのやり方を変えてみる!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
最近他の方法でするようにしているのですが、あまり気持ちよさを感じずイクことができないです…

お礼日時:2022/07/30 10:31

19歳の短大生です。


年下からのお返事、ご無礼をお許しください。

わたしも、小学生低学年のころからオナニーをしています。
足組オナニーは、ふつう足ピンオナニーといわれるものですよね。
たしかに、その方法のオナニーをしていると、自分ではイケるのに、男性とのときにはイキにくくなるみたいです。
かなり、乱暴な修正なのですが、バイブを使ってイクというのを毎日していると、かなり改善できます。
実は、わたしも足ピンから、バイブでのオナニーに変えてから、とてもよくなりました。
ご検討ください。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます…!
オモチャを使ってみるのは思いつかなかったです…色々探してみようかと思います、貴重なご意見をありがとうございました!

お礼日時:2022/07/30 10:33

やはり、指を入れたり物を入れたりしてやるのがいいんじゃないかと!


実際を想定しながら!
    • good
    • 1

かなり男性としたことがあるけど、イケない。

その原因は、
これまでのオナにあるだろうということですよね。
それなら、上手な男とすることです。女性にもいろいろな
人がいて、気持ちいいやり方や、感じる場所が違うんですよね。
そいで、上手な男は、女を観察しながら、優しく、
いろいろ試して、女を気持ち良くすることができるのです。
もちろん、一回ではできません。何回か、やっているうちに、
女も気を許すようになるし、男も、女の特徴を把握するように
なります。
21歳なら、まだまだ、時間があります。
歳とともに変化していきます。
30代には、絶頂にいけるようになります。
40前後には、それはそれは激しい快感をえるように
なります。
まだ、初心者なんですよ。
    • good
    • 1

Gやポルチオを刺激し、イき癖をつけるとか…

    • good
    • 1

10歳の頃からのオナニ―経験で今21歳ですか。


心身共に貴女自身が成熟している証拠かと・・・

貴女は生育期を過ぎて身体は成熟期に入ったと思われます、普通熟女は30歳過ぎて40歳代に至る年齢期ですがオナニ―の経験が豊富な為にクリトリス、膣内部を自己コントロ-ルする自己開発オナニ―を経験している中で、やや遅れている脳細胞と脳神経に伝わる感覚のズレかも。

回答が正しいか否かは別として、脳へのエロ的な刺激を増強して見る。
つまり視覚と聴覚、単純なのはAV動画を視る事でどの様なSEXプレ-すれば
身体は敏感になるかの参考とすれば・・
フリで無く心底感じるボディーに開発されるのでは無いですか。

30代になれば貴女の膣内は ”ミミズ千匹" 男が離さない身体に変身可能ですよ。
    • good
    • 1

逆にききたい。

足組ってどうやるんですか?骨盤の形なのかな、どう組んでみても気持ちいい要素が見つけられない……。

さて、中の方ですが。寝転び両膝を立てた状態で、肩幅に広げます。で、おしっこを止める時の筋肉をキュッとする。一秒に一回よりもう少し早いスピードで、キュ、キュ、キュ、と。何となく擽ったいような、ムズつく感じありません?最終的な中イキの感覚はこの延長だと思ってください。
すぐにはピンと来なくても、前戯中、挿入中、意図して気長に続けてみて下さいな。いつかそのうち気持ちよさが拾えるようになると思いますよ〜。
    • good
    • 1

やり過ぎて神経がバカになっているためです。

やりすぎれば神経はばかになります。できるだけやらないことです。性欲を消すには断食と精進料理実践があります。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています