アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Amazonギフト
Amazonギフトを1万でオフパコしてくれると言われました。この手の物で本当に出来る事、ありますか
高校生童貞です。

A 回答 (3件)

ない。


多分、オフボコの間違えてリンチされて海に捨てられる。
    • good
    • 1

ワンチャンありますね

    • good
    • 0

チャットなどで先渡しなら詐欺

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!