電子書籍の厳選無料作品が豊富!

卒業済みのjkってセックス合法ですか?

質問者からの補足コメント

  • 訂正 卒業済みの18歳

      補足日時:2022/09/11 06:50

A 回答 (6件)

もちろん

「卒業済みのjkってセックス合法ですか?」の回答画像7
    • good
    • 0

18歳以上で、高校生でなければ、青少年健全育成条例違反とはなりません


ただし高校生というのは卒業する年の3月31日まで高校生です
    • good
    • 1

18歳で成人ですので18歳になった現役女子高生は結婚できますよ。

    • good
    • 0

卒業せずとも18歳になった時点で合法


今年の4月より法改正で18歳で成人となりましたので
未成年者を保護する親権は適用されません

とはいえ、法令に触れないと言うだけで、当然のことながら
校則違反ではある訳で、学校にバレた場合、何らかの
ペナルティーはあると思います
    • good
    • 0

オレのオンナにして、オマンコ大洪水にしてやる。

    • good
    • 0

本人の同意があればね。


でも、卒業済だともうJKじゃないでしょ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A