アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代後半の既婚女性と話をしている中で、「男の人は大変~」と言ってました。
会話の流れから、忙しかったり疲れていても男性は女性の身体を充たしてあげないといけないから大変の意味だったのですが、
彼女の旦那様はそれを求めらてれいると思われますよね?(^^)
(彼女の旦那様は単身赴任で普段は家にいませんが、家に戻った時は??)

A 回答 (2件)

こんにちは。


私なりの男の役目。
1.家族を養うためのお金を稼ぐ
  (大金でなくとも、せめて、世間並みの生活が出来るようにする)
2.Hで妻を満足させる
 (忙しい時は無しでも、年間を通せば、充分満足させる)
3.しっかり働いている姿を子供に見せる
  (いわゆる背中を見せる)
4.妻の愚痴を聞いてあげる
5.暇な時は家事を手伝う

まあ、これで、家庭は平和です (^o^)
    • good
    • 0

40代女性は性欲が旺盛になりますからね。


単身赴任中は他のせふで満たしてるのに、
疲れて帰ってきても肉○器として満たすために
ひたすら相手させられて、玩具のように扱われて可哀想の
意味ですね!旦那は単身赴任で逃げたのも知ってる筈です笑。
貴女も40になったらそうなっちゃうんですか?
20代の今でも性欲旺盛で困ってるのに、将来今からどうなるのか怯えていますか?
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!