プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

変な質問ですみません。

昔体育系の部活をしてた男性が先輩の男性から何度も局部をしごかれ・・・(その先は書けません。)
しごかれた男性はショックで心に傷を負ったそうです。

男性が男性に襲われたらやはりかなりショックでしょうか。

A 回答 (4件)

浮気と同じでパートナーが変わったらある意味、新鮮でいいよね!

    • good
    • 1
この回答へのお礼

変な話、味わったことがないほど気持ちよかったそうです。

お礼日時:2023/07/21 09:51

女性が男性に襲われても同じです。


相手が誰であろうと、同意もしてない気を許した相手でもない限り立派な犯罪です。わいせつ、セクハラと呼ばれる行為です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わいせつ行為ですね。

お礼日時:2023/07/21 09:50

ショックでしょう。

男は序列が命、負けたら男でなく女扱いになってしまいます。暴力団員の素質ある先輩ですね。今頃檻の中かもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ショックでしょうね。

お礼日時:2023/07/21 09:49

見ず知らずの赤の他人なら振り解くとか一発かませるとか対抗手段は有るだろうが


体育会系部活の先輩だとそういうわけにも行かんだろうと思うが
仲間と思ってたのにとか、尊敬してたのにとか
そういう感情も有るだろうし

そこが精神的にきついんじゃない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

先輩としては尊敬してたそうで拒否できなかったそうです。

お礼日時:2023/07/21 09:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています