プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

オナ禁したいんですけどもう完全にポルノ中毒になって頑張っても2日ぐらいしかもちません。スマホなし生活など色々対策法を探してやってみたもののその気になれば自我を失ってすぐエロ一直線です。
本当にどうすればオナ禁できるようになるのでしょうか?

A 回答 (8件)

何故オナニ―を辞めたいのか?


それを聞かないと回答は出来ないですね・・・
そもそも辞めたい理由を御聞かせ下さい。

毎日エロモ-ド一本で扱いて、抜いて、暇が有れば猿のオナニ―習慣を其のままに動画を視ながら片手運動で良いと思います。

やがて飽きて来る時期がやって来ますから。
気が済む迄、そしてペニスが痛くなるまで擦れば良いです。
    • good
    • 0

そもそもオナきんの必要性が分かりません


したければすればいいと思いますけど
    • good
    • 2

断食をすれば性欲は消えますのでオナ禁が誰でもできます。

有料の断食道場に入るか、自分でやる場合は、24時間、水だけで行います。その後精進料理の実践でオナ禁を継続できます。以下参考。
オナリ過ぎは男女とも性的健康を害し特に男は性的寿命を縮めます。男がEDのため成田離婚、セックスレス若夫婦、が増えています。
女性のオナリ過ぎは局部が黒ずんだり、小陰唇肥大になったり、(ユーチューブに手術案内があります)神経が馬鹿になって不感症になったりします。
男の理想は溜まりすぎまで我慢して、若ければ週1回とか、出来るだけ長く抜かないのがよいです。ボクサーや運動選手は精液を蓄積しておくことが力を発揮する原動力になっております。健康法は快食快眠快便に付け加えて、精液をできるだけ漏らさない、です。Twitterではオナ禁が盛んです。
出来るだけ長くオナ禁が出来るようにするには仏教の精進料理の実践、断食道場に入って半断食をする、1日2食にして空腹時間を作る等があります。大隅博士のオートファジーが活発になり細胞が浄化され、オナ禁ができるようになります。
出来る限りオナ禁・射精禁の発信、実践者はモハメド・アリ(ボクサー、アリ自伝、俺がチャンピオンになれたのは射精を徹底的にしないようにしたからだ)貝原えっけん(医者、養生訓)築田多吉(家庭における実際的看護の秘訣、オナリ過ぎの害を詳述、包茎短小、小陰唇肥大)が有名です。いろいろな意見がありますのでこれらの方の著書で勉強するとよいです。

最近の子供はオナリ過ぎて性的健康を害するものが多いです。ここで日に5回オナっていたら早漏になり、毎日夢精するようになり、助けて、という人がいました。
また幼稚園の頃から毎日オナっていたら、20歳になっても小児のように小さいまま、という人がいました。
    • good
    • 0

オナ禁などするな!!


快感を得て、出したい時に、出せばよい。
適度な自慰射精は、前立腺癌の予防効果も有るらしいから。

でも、絶対に、フニャチンの時に、無理やり出す様な事はするなよ!
将来、放尿のための道具にしかならなくなるらしいから。
    • good
    • 0

若いうちはある程度出してないとね。


欲望までもがたまりに溜まって女性襲ったら大変ですがな。

それで捕まるなら、出して性欲処理したほうがマシです。

当然前立腺癌の話も有るし、出さないでいると歳をとってから硬さが保てなくなる気がします。

私の場合遅漏過ぎて、出すのに苦労。結果しないことが多かった。
ジジイになって、硬さの維持が難しくなってきました。

そこで彼女に出ないにしても刺激時間を増やして貰ったら、復活です。
脳が快感を忘れたらあっという間にフニャになる気がしますよ。

時々は刺激して出す事も大事と思います。
    • good
    • 0

ハーバード大学の研究によると、月に21回以上の射精をする人が前立腺癌にかかる確率は、4~7回の男性に比べ、前立腺がんを発症するリスクが2割ほど低かったという結果が出ています。

 前立腺癌にかかりたくなければ、オナ禁などせずにどんどんオナッた方がいいですよ。

https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life …
    • good
    • 0

便や尿と同じですから、溜まったら


出すのが自然な事です。
無理に我慢をせずに
排泄物として
溜まったら
出して下さい。
他人に迷惑をかけないように、自己処理を
しましょう。
    • good
    • 1

適度に性処理した方が、健康維持に繋がるのでやめる必要は無いです。



オナ禁は効果がなくてデメリットが多いの?医師が解説
https://www.clairvoyancecorp.com/media/blog/not- …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています