dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

数ヶ月前に彼氏が出来て、先日初めて性行為(の手前?前戯のみ)をしました。
彼は経験済ですが私は処女で、そういうことに興味はありつつ自分で触るのは下着越しが限界で、指を入れたことも一度しかありませんでした(その一度も入れて直ぐに何か怖くなってやめました)
慣れていないからしょうがないのかもしれませんが、彼に指を入れられた時、痛くは無い(多分)けど気持ちいいとか分からなくて、どちらかと言うと違和感の方が強かったです。外触られた時も今自分が何を感じているのか本気でよく分かりませんでしたが、恐らくイっては無いのだろうと思います。
ただ、お恥ずかしながら自分でも聞こえるくらい水音が立っていたのと、彼氏曰く腰揺れたりピクピクしてたらしくて、脳は理解してないけど体は感じてるのかな、とか思ったりもしています。

女性の皆さん、初めての時ってこんなものですか……?何度か経験積むうちに段々気持ちいいとはなにか分かるようになるんですかね?

質問者からの補足コメント

• どう思う?

なるほど。ちなみに答えたくなければいいのですが、初めての時以前に自分でしたことはありましたか?

私自身、嬉しい(もっとしてみたい)という反面、少しだけ怖いという気持ちもあって、うまく感じられなかったんですかね……彼はすごく時間をかけて丁寧にしてくれたので下手とかではない気がします。
    そもそもかなり濡れたり体自体はめちゃくちゃビクビクしてたし、何となく気持ちいいなとは思いつつ……って感じだったので、浅いとはいえイッたことに自分で気付いてなかったんですかね……?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/12/27 23:04

A 回答 (2件)

イク事を気付かないとかはないと思いますよ。

初めてイッタ時って指ででも怖いくらいでしたから…

あれに気付かないなんてあり得ないと思います。

まだイッテないと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

初めての時は前戯はすごく気持ち良かったです。

正直…指とか舌で何度も絶頂しました。

でも…挿入は涙が出るほど痛かったですね。
この回答への補足あり
    • 0