アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

精子って飲み過ぎたら身体によく無いですか?
今の所異常は無いのですが、昨日5人分飲んでしまいました。

A 回答 (10件)

面白いね。

たくさん釣れるといいね。
    • good
    • 3

自分の精子は食べても身体には悪くありませんが…自分以外の精子を食べる行為は悪くありませんが人によってはアレルギー反応が出たり病気も

すからきおつけよただしすぐに反応する人と何週間か数ヶ月経ってから反応する人もいます来おつけてね
    • good
    • 0

飲み過ぎて胃の洗浄した人がいますね

    • good
    • 0

成分的には問題ないと思います。



気持ち悪いですね。
聞いただけで吐きそう。
    • good
    • 1

単なるたんぱく質と睾丸の老廃物ですから


飲んだからと言って体に悪いことはありません 
口に入ることで口やのどの性病の感染リスクが増えるだけの事です
    • good
    • 2

消化が悪そうだから下痢するかもしれません。


毎日お仕事で大量に飲まれてるなら気をつけないと太るかもしれませんね。
カロリーけっこうあると思います。
    • good
    • 1

精液の大半を占める精漿には果糖が多いので糖質の摂り過ぎに注意ね。

マジで。
精子は精液の1%未満です。

一人あたり2.5mlとするなら、12.5mlなんで気にするほどでも無いかw
    • good
    • 0

老廃物ではなく 生殖のために精子くんのための成分なので問題ありませんが ただ 病気もちの人のは感染のリスクがあると思いますので 程ほど


にしましょう
    • good
    • 0

常に1人の相手のを飲み続けても害にはならないと思われます。

5人もそれぞれ精液飲んだら誰かがお病気持ちなら皆さんに感染しまくっていることになります。女性側も淋菌クラミヂアHIVなどを貰えば身体によくないです。2、3か月後に検査に行きましょう。
    • good
    • 0

精液飲むと、腹痛を起こすのはなぜ?


以前こんな質問が有りました。
調べてみたのですが、稀に腹痛を起こす方がいるようです。

精液の中にはプロスタグランジンという成分が入っているので、平滑筋を収縮させる作用があります。
平滑筋は子宮だけでなく胃にもあるので、飲み込んだ事で胃が収縮するとその様な症状が出る可能性があります。

と有りました。
とは言え、私的には飲むのは・・・見たくはありません。

病気とか無いなら、上質なたんぱく質とも有りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています