dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

性行為で男性がイキやすい体位は騎乗位だと調べた際に出てきたのですが、ほんとですか?
私は今お付き合いさせていただいている彼氏がいるのですが騎乗位だとなかなかイってくれません。
彼氏は私と行うまでは経験が0で私もあまり経験がないので動き方が分からず上下に動く際に男性器がぐにゃんってなったりして痛いと言われます。正常位やバックは大丈夫です。
なにかコツとかってありますか?参考になりそうなサイト等あれば教えて欲しいです

A 回答 (5件)

嘘ですね!



私は騎乗位でイッたのは数回しかありません。
一番気持ち良い体位は、やはり正常位です。

基本的に男性の性感帯は亀頭しかありません。
亀頭には約4000本もの神経が集中しているからです。
男性の体の中では一番敏感な所になります。(目などは除く)

正常位であれば一番敏感な所を、女性器を使って好きなだけ自分で刺激する事ができます。
例えに誤解を生むかも知れませんが、ある意味女性器を使ってオナニーしているのと同じです。
ちなみにバックでもできますが、バックからでは喘いでいる女性の表情が見えないので視覚的な刺激が不足します。

男性の性欲の源は、征服欲や支配欲から来ています。
感じている女性の表情からは、「今、この女を自分のものにしている!」という満足感が得られるのです。

しかし、セックスで一番やってはいけない行為は、ワンパターンになることです。
だから、色々な体位で行為する事は良い事ですよ。

私が騎乗位でイッた女性は、いずれも締りの良い名器の持ち主でした。
明らかに「絞り出されたぁ~!」って感じです。
「負けた~」って気持ちですが、決して嫌な敗北感ではありません。
むしろ、この女なら負け続けても良い!っていう気持ちです。

コツがあるとしたら、視覚的な刺激(なまめかしい姿や表情)を見せる事ぐらいかな・・・?
    • good
    • 1

どういった体位が気持ちよくてイクかはその人それぞれで変わりますよ。


騎乗位がイキやすいというの情報があったとの事ですが、
それはそういう人が多いのかもしれないですが、
あなたの彼は違うということもあります。
ですので、無理に騎乗位をする必要はないですよ。
あなたと彼のやり易い体位でするのが一番いいかと思いますよ。
    • good
    • 0

参考になるサイトはYoutubeです。

しっかり勉強しましょう。
騎乗位は、女性が動くので、女性が気持ちいいんです。
逆に正常位は、男性が動くので男性が気持ちいいんです。
なので、先に騎乗位で女性がいって、つぎに正常位で、
男性がいくというやりかたもあります。
いろいろ試してください。
試行錯誤です。この場合は、「性交錯誤」かな。
    • good
    • 1

いきやすい体位ですが、やはり一般論で人それぞれなんですよ。



騎乗位で彼の息子がそのようになると言うことはおそらく、彼の良い体位ではないと思われます。

ちなみに、わたしの彼は対面座位がお好みですが…
いく時は正常位がやはりお好きです。というより、自分の気持ちがいいのをコントロールできるからかと思ってます。

2人でこれからお勉強ですね。
楽しんでください!
    • good
    • 0

あなたの彼氏は征服願望タイプと思います。





体位は彼に任せて騎乗位はやめましょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています