dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

高校一年生の男です
自分は彼女がいて、ヤりましたそれを友達に行ったら商業施設のトイレでやったことになってしまっていてそれは違うのにそれを周りの友達や彼女に言われてしまいました、それでそのことを言いふらすのをやめろと言ったら商業施設に迷惑だと思わないのか、利害が合わないから無理と言われて脅されてしまいました、彼女が本当に可哀想です。自分もどうすれば良いでしょうか。

A 回答 (5件)

ヤッた事を言いふらすあなたも頭おかしいですが、商業施設のトイレでヤッたのが事実だとしてもそんなに迷惑じゃないと思います。


やる場所じゃないですけど。
ムキになって反論するほど状況が悪くなると思うので無反応を貫けばいいのかなと思います。
彼女にふられないといいですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

警察に通報されないですか?

お礼日時:2024/06/21 23:25

セックスしたことを友達なんかに話す方が悪い。


彼女とのプライベートを人に話すなんて、その鈍感さがおかしい。
だからそんなロクでもない友達しかいない。

バカ友とは絶交して、バカな話をするのをやめる。
彼女に恥をかかせたことを真摯に反省しなさい。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですよねすみませんありがとうございます

お礼日時:2024/06/21 23:14

その友達の事を、嘘つき、嘘つきと呼び続けたら良いと思います。

    • good
    • 4

自業自得。

バチが当たったと諦めましょう。
    • good
    • 1

その友達のことをボコればいいと思うよ。

自分の女を守るためだから周りも理解してくれるよ。
調子こいてる奴はしっかり体でわからせるのが大事。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

どんな風にボコれば良いですか?

お礼日時:2024/06/21 23:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A