電子書籍の厳選無料作品が豊富!

風俗嬢に手マンしたら手に臭いが着いて取れません。石鹸で洗ってもまだ臭いです。なんの臭いですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (8件)

セクキャバだったけど姫はどーも女の子の日だったようで、もしそっち系の匂いならアルコールでも取れなかったよ。

    • good
    • 0

手をアルコール消毒したら消えます。

    • good
    • 0

淋病は、まあまあ臭う。


クラミジアはあんま匂わない
    • good
    • 0

質問者さんの勘違い。



質問者さんが元から持ってる手の臭いなんてこともありますよ。

・・・

 ('ω') まあ、いたずら目的の釣り投稿って事は分かってる。
    • good
    • 0

性病アメーバの臭い。

    • good
    • 0

酢やレモン水で取れると


思います。
弱アルカリ性の体液ですので。
    • good
    • 0

その女性のアワビが臭かったということですね

    • good
    • 1

もう取れないかもしれませんね

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!