限定しりとり

ソープ嬢は膣で行けなくて手◯キに切り替える客をどう思いますか?手コ◯されると自分の膣が悪いと悲観し落ち込んだりしますか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

ソープ嬢は自分のモノが悪いせいで客がイケない、なんて考える嬢は1人もいません。

もしいるとすれば気づいた時点で止めます。手コ○に切り替えるのは嬢の判断と時間的な制約の関係です。嬢にとっていい客ではありません。
    • good
    • 0

手コキでいかせて


早く客を返したいだけですよ

これで
一日何10人も相手できれば
軽いもんです

そうそう
10人なんて言いません

この業界では10本と言います
    • good
    • 0

落ち込んだりしません。


客のせいだから。
ぼくがやるとソープ嬢が激しくいくんです。
ひーひーいいながら、のたうちまわるんです。
あはー、そーそこーだめーーなんちて、
痙攣しながら。
    • good
    • 0

別に悲観して落ち込んだりしませんよ。


オナニーのし過ぎで射精障害になってる客もいますからね。

最悪なのは騎乗位とかフェラでイカせてほしいとねだる客です。しんどいだけです。

正常位は寝てればいいんだけど、あの姿勢もしんどいので、手コキでいいなら嬢はそれなりにラクでありがたいと思うはずです。

家畜の乳搾りと同じようなものであり、嬢にとっては作業ですから。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!