dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のことで質問というか相談させてください。
タイトルにも書きましたように、最近彼女の喘ぎ声が変なんです。
なんか感じてるという感じではなく、気合を入れているような感じで、
あーーー!!あーーーーー!!!と叫びます。正直うるさくてムードもくそもありません。
あとたまに「ふたえなきわみ」とかよくわからないことを呟いて、その後「あーーーー!!!」と叫んだりもします。
あと僕のあれを見て「フルチン!」とか「ゴブリンバット!」とか言います。なんか気分悪いです。
なんなのこの人と思い、どういうことか聞いてみたら、
「どうしてそこで聞くんだよ…どうして自分で答えを見つけ出そうとしないんだよ…
諦めんなよ…諦めんなよお前!!
どうしてそこでやめるんだ!!後もうちょっとなんだから。
必ず目標達成できる!!だからこそ…お米食べろ!!」
とか言われました。すごい形相で。
なんか怖かったので、それ以上追及はしなかったのですが、なんなんでしょうこの人。
お米食べろって何…?
山!川!みたいな暗号?
僕は何と返すのが正解だったんですか?もうわけがわかりません。
自分としては、おそらく彼女は変な宗教にハマったんだろうと考えています。
以前彼女はそういうことがあったので。ちょっと心配です。
皆さんのご意見をお聞かせください。

A 回答 (11件中1~10件)

皆が指摘しているように、引用元はそれらのものだと思いますが、質問者さんの様子だと、もう少し病的な印象を受けますね。


それこそ「飛影はそんなこと言わない」クラスの…。

日常ではどういう様子ですか?
統合失調症などの精神疾患であれば、セックスのとき以外でも、突然のそういった言動が見られるはずです。統合失調症の幻覚妄想というのは全世界的なので…。
セックスのときだけのものであれば、フェチシズムというか性癖的なものかもしれませんね。

セックスのとき以外にも見られるようであれば、精神科へ受診させてあげてください。

ちなみに私は精神科の医療者です。
    • good
    • 0

きっと彼女様は覚醒されたのでしょう。



ひとえにご質問者様のテクとニックの成せる技・・

これからも二人で素晴らしい世界をご堪能くださいませ。

微笑みをくれてありがとう。
    • good
    • 0

完全にネタですね(´Д`)



彼女はニコニコ中毒です(*^o^)/\(^-^*)

面白かったです(V)o\o(V)
    • good
    • 0

「お米食べろ」は松岡修三さんですネ。



私の彼も英語版「二重の極み」のモノマネをやって私を爆笑させてくれます。でもエッチの時ではないです。
今度公開する映画「ドラゴンボール」も、「カメハメ波」がどうなるのか、心配でたまりません。
    • good
    • 0

「フタエノキワミ、アッー!」に付いては下記に詳しく載ってます。


1年半ぐらい前にニコニコ動画で流行ってたな。
エッチの時そういうセリフ持ち出すのって、恥ずかしいからなのか
素で変な子なのか… 本人知らないから何とも言えないな。
まぁ宗教じゃないから安心して^^;

<アンサイクロペディア>
http://ansaikuropedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B …
<ニコニコ大百科>
http://dic.nicovideo.jp/a/%E3%83%95%E3%82%BF%E3% …
    • good
    • 0

すいません。

深刻な悩みなのでしょうが、読んでて爆笑してしまいました。
私なら、そんなこと言われたら相当引きます。どん引きします。というか、まず好きになりません。

他の方も言っているように、多分宗教と言うよりアニメにはまったんだと思います。
「二重の極み。あーーっ!」ってアニメのセリフそのままですし。
アニメおたくなのではないでしょうか。

宗教にはまったのか?って思うくらいあなたが気分悪いなら、問題だと思います。
もし「そういうこと言うのやめて」って言ってもやめてくれないなら、私なら別れますね。
普通の人からしたら、そんな叫び声や「米を食え」って・・不気味です。
彼女がそれに気付いていない・自覚してないのなら、かなりやめさせるのは困難ですよ。
世間からずれてると言う自覚が無いんですから。相当根気がいる作業になるでしょう。犬の躾より大変です。
とりあえず言われて嫌だと感じた時は「そういうことを言われると気分悪いからやめろ」と、すぐその場で注意しましょう。

彼女さん変な叫びや、そういう気持ち悪いセリフを言わなくなるといいですね。
    • good
    • 1

ちょっと疲れてたか、何かなんじゃないですか?


というか性行為の時にだけされたら、正直萎えますよね。
アブノーマルな感じとして楽しめたら良さげですが、無理ですよね。
    • good
    • 1

セックスをする以前に彼女のこと気がつかなかったのですか?



お米食べろって、言われたら食べてみればいいかもしれません。
あなたも同じ調子で返してみるとか。。
    • good
    • 0

「お前!昔を思い出せよ!」



で、通じると思います。
    • good
    • 0

多分、ふざけているだけじゃないでしょうか。

ハマったのは宗教ではなく、アニメです。
「ふたえなきわみ」じゃなくて「二重の極み(フタエノキワミ)」だし、「ゴブリンバット」ではなく「ダブルインパクト」です。
るろうに剣心の英語版アニメは、ものすごい笑えます。shinjimansさんも見てください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています