dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ここ一ヶ月くらい、いつも私から「Hしたいな」って誘っています。前は半々くらいだったんですが、最近彼から誘ってこなくてさみしいです。。。

先日私ばっかりHに誘っているけど○○はしたくなくなっちゃったの?」って聞きました。すると「男って女の子から誘ってくれた方が気が楽だったりするんだよね。嫌だったら断るよ。」と言われました。

そのときは納得したけど、やっぱあっちからも誘われたいです。私ってスタイル悪いし、経験もないから彼氏を満足させてあげられてないのかな。。と自信を失いかけてます。だからってあなたからも誘ってよ!ってはっきり言うのもどうかなって気がするんです。

彼にどんな感じで伝えたらいいでしょうか??男性の方のご意見大歓迎です☆

A 回答 (3件)

妻子持ちの27歳男です。

なんか嫌な紹介の仕方なんですが、さておき。

1ヶ月くらいじゃ大したことないですよ。
それに満足は経験やテクニックだけの問題ではないですし。経験上、付き合い始めは何度もする事がおおいですが、しばらくすればより精神的な部分に突入すると思うんです。

男にも色々な人がいますから、SEXを重要視する人も居ればそうでない人も居る。愛情の確認をかならずしもSEXでしない場合も在るんじゃないでしょうか?
もっともまったく無いというのは問題ですが、誘えばお互いする訳ですから。

男から誘うパターンは
1.やりたくてしかたね~
2.気持ち確かめて~
3.征服したい!

の大きく3パターンくらいしかないと思ってます。(笑)1+3 2+3て形になりますけど
それだけ単純な生き物ですから。いっその事しばらく誘わないとかどうです?
更にすこし冷たくしてみるとか。

結婚して思ったことは、自分の物(表現は悪いですが)になってしまえば特にしたいとは思わなくなります。いや勝手なんですけどね。

男は性欲と征服欲を満たす手段としても考えますからその欲求を出させればいいわけです。
きっとあなたに愛されているのでいわゆる安心しきってる状態じゃないですかね?

すこし不安にさせてやりましょう。
その内、「最近なんか変だな?」と思い出せばきっと誘ってきてくれますよ。

あんまり不安にさせすぎると浮気に走りますからそこら辺は加減しつつ。

事実子供が生まれたら奥さんにまったく相手にされないので、欲求が出てきましたがそれは子供強しで関係なく、誘っても振り向いてもらえません。(T T)

浮気しそう・・・
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに少し不安にさせるのはいいかもしれませんね。彼にも私と同じ思いをさせてやろうかな。。

こんばんわぁo

女ですけどいいですかーーーー!!!???

えーっと、どっちから誘うってのにまずお答え☆
どっちからも誘うでしょーうo
あたしからもガンガン誘っていましたo
「したいなぁ~♪」って(爆

まー女から誘ってくる方がラクってのはよく聞く話o
女の子は生理とかあるしねo 生理のとき、女はしたくないしo
そゆ時にさ、誘って「出来ない」って言われたら結構凹むと思うんだo
どれだけ付き合いが長くても
やっぱり誘うのってそれなりに勇気がいると思うしo

でもね、でもね・・・アタシ、思うんだo
男からばっかり誘われると、もっと不安だとo
今は彼が居ないので、そゆ不安はないんだけど
逢う度、逢う度に誘われたりするとさ、
「あたしは、純粋に逢いたいだけなのに、あなたは違うの?」とかー
「あたしのこと、どーゆー風に見てるの?」ってo
難しいよねぇ・・・難しいっっ!!

それに、スタイルとか経験とか関係ないでしょうo
愛にスタイルも経験も必要なっしんo 違う?
どーしても気になるなら経験は彼で積めばいいし、スタイルは努力!
確かに、あんまり誘われないと女として魅力ないのかなーと悩むけど・・・

誘うってのはさ、ムードだよね?今更ながら(爆
そーゆー雰囲気を作ってるのが、自分ばっかりってこと?

はっきり言うのではなく・・・ほわぁぁんと言ってみては?
甘えてる途中とかで、かわいらしくo
「こゆコトで、あたし最近悩んでるんだけど・・・o」ってo
それか、暫く我慢して・・・誘ってくるのを待つ・・・
あんまり「やりたがりぃ」なのもよろしくない気が・・・

どーしても誘われたい時は・・・露出を多めにとか(笑
胸元がぐっと開いた服を着るとか?

そんなに気にすることじゃないと思うけどなぁ・・・
どれくらいお付き合いしてるのかわからないけれども
Hしなくても繋がってる関係に突入してるんじゃ?

なんだか、まとまりのない文章でごめんなさいっ
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>Hしなくても繋がってる関係に突入してるんじゃ?
つきあって10ヶ月近くたっているので確かにそうかもしれません。
少し我慢して誘ってくるまで待つことにしました。

kougakubuです。

24歳,男性です。
harihariさんの質問を読んで少し驚きました^^;実は私も現在付き合っている彼女から,まったく同様の不満を言われました。私の彼女は,ズバっと言ってくれました。「私ばっかりが誘うのは,嫌だよ」ということを。どうやら,私は少し淡泊なようです。かといって別にHが嫌いなわけでもないし,彼女とHをしたくなくなっているわけでもないんです。ただ,したいと思うことが彼女より少ないだけです。(ここで,誤解が生じないために補足しますと,したい気分になるキッカケが中々起きないってことです)もちろん,私がしたくなったら誘うこともしますね。ただ・・ここで問題なのですが,私の場合,自分が誘うことが彼女に比べ,どうしても少ないために,いざ誘う時に,少し照れが生じてきて,しまいには誘い下手になってしまっています(笑)ここで私が言いたいのは,harihariさんの彼氏同様「男って女の子から誘ってくれた方が気が楽だったりするんだよね。嫌だったら断るよ。」・・と私も言いたい(笑)
(゜-゜;)ウーン回答になってなくて,ごめんなさいですが,harihariさんが自信を失いかけさせてしまっているのは,彼氏さんの責任だと思います。彼の発言で「嫌だったら断るよ。」とあります。私も自分の彼女に言うのは,この一言です。そして,「まぁこんな(上述)性格なんだし,こればっかりは無理しても治らないよ。かといって自信をなくされても困るなぁ・・」って言って終わりですね(;´▽`A``参考までに。長文駄文失礼。以上。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私の彼氏も少し淡白なのかもしれませんね。
いろいろな事情があって、ここ最近ろくにデートをしていないんです。彼自身も、久しぶりに会うのにHして別れるのはどうかな、と思ってるのかもしれませんね。