アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

いつも拝見しております。今日は私から質問させて頂きますので、よろしくお願いします。

私(20)のサークルの後輩である彼女(19)のことです。彼女とHするようになって3ヵ月くらい経ちます(彼女にとっては私が初めての相手)。彼女の方にはどうしてもぎこちなさはあるものの、そのぎこちなさも初々しくて可愛いので、何も不満はなく、存分に愛し合ってきました。

先日部屋で二人寝ころびながらキスをしていてHにもっていく流れになったのですが、彼女が「今日は私にやらせてください」と言うので、そのまま任せてみました。すると、寝かした私のズボンとパンツを下ろし、そのまま自分のシャツとブラを脱いで上半身裸になったかと思うと、そのままおっぱいで私のアソコを挟んで扱き始めました。大人しくて恥ずかしがりの彼女にはあまりに意外な行動に驚いたのですが…正直、小柄な割に胸の大きな彼女のパイズリは凄く気持ちよくてそのまま射精してしまいました。

終わった後、「急にどうしたの?」と訊くと、
「あの…いつも先輩にリードしてもらってばっかりなので、申し訳ないと思って……気持ちよくなってもらいたくてDVDとかで勉強してきたんです」と恥ずかしそうに答えてくれました。私としては、彼女をリード「してあげている」つもりはなかったので、彼女がそんなふうに思っているとは気付きませんでした。

それから後も、自分からフェラをしたり、下着もすこし刺激的なものを着てきたり、行為が終わった後に一緒にお風呂に入ろうと言ってきたりと、以前に比べてなんだか私に「尽くしている」ような印象を受けます。私としては、もっと力を抜いて欲しくて、そんなAV女優のようないやらしいプレイをしなくても、二人で顔を突き合わせて裸で抱き合って、ぎこちなくても身体が求めるままにキスをしながら挿入して、何も考えずに感じ合う……という、「私たちが自然に作り上げる」Hができればそれで十分です。してもらうとか、してあげるとか一切抜きで、「一緒に」感じられればそれでいいと思っています。

実際女性の立場では、あまりリードされると申し訳なく思ったり、自分からしてあげなければと思ってしまったりするのでしょうか?

宜しくお願いします。

A 回答 (7件)

30代の男ですが、共感できる意見なので、


少し書き込んでみたいと思います。

ここでの質問などを見ていても、
Hがよくても悪くても、自分の責任に感じて、
申し訳なく思ってしまう女性も多いようです。

「こんなに気持ちよくしてもらってるのに、
自分から何もできないのは申し訳ない」とか、
「彼がうまく興奮しないのは、自分の身体に
責任があるのではないか」などと、
一方的にマイナスに捉えてしまったり、
自分を責めてしまったりもするようです。

一緒に二人だけのHを楽しみたいという、
あなたの考えには大いに賛成です。

少なくとも、彼女は十分気持ちよくなっていて、
その恩返しのつもりなのではないでしょうか。
たまには、そういうプレイもいいですが、
彼女が何かしら引け目に感じているなら、
それは取り除いてあげたいところですね。
    • good
    • 0

私からのアドバイスとしては、彼女の行為を否定するような発言はしないようにということです。




『そんなことしなくていいよ』とか、『無理しなくていいよ』とかね。


彼女はあなたによろこんでもらおうと頑張ってるわけですから、まずはそれを素直に受け入れて喜んであげることです。


あなたも彼女に気持ちよくなってもらおうと、色々と前戯しますよね。


女性に感じてもらうことが男の興奮(喜び)になると思いますが、女性も同じなんですよ。

あなたが彼女の行為全てを受け入れてあげれば、彼女は安心します。


安心して精神的に慣れてくれば、あなたの望むような形に少しずつ落ち着いてくることと思いますよ。


無理しなくてもいいよって言っても緊張してる間は頑張っちゃうもんです。


まずは、それを受け入れること。


何をしても受け入れてくれるんだという安心感を言葉と行動の両方で感じさせてあげることですよ。
    • good
    • 2

No.2 の回答者さんの回答に全面的に賛成です。

    • good
    • 0

Hに対して積極的なのはとても良いことだと思います。



彼女が貴方に奉仕してくれるのは、責任を感じてたり、申し訳なく思ったりというのはきっかけではあったかもしれませんが、実際は好きだからできるのだと思います。だから下着を気にしてみたり一緒にお風呂入ったりするのでしょう。

今後は貴方が彼女がいきすぎた行動、無理な体位や頑張らないとできないことをしないように抑止してあげることです。探求心も大事ですが、一歩間違えれば犯罪といったことにならない程度に楽しみましょう。

肌の合う相手は他の事で合わないと思っても許せることが多いです。その彼女、大切にしてください。
    • good
    • 0

私も2番目の方の回答に賛成です。


彼女さんの気持ち解りますよ。
質問者様を気持ちよくしたい、喜んでほしい、という、好きだからこその気持ちが真っ先にあると思います。
私もそうです。
でも、根底に《自分もしてみたい》ことでなければできませんので、
彼女さんが少しずつ目覚めてきた証ともいえるんじゃないでしょうか。
質問者様までそれに対してなにか思わなくても、素直に受け入れていればいいとおもいます。(うれしくないわけではないでしょう?)
    • good
    • 0

何だか彼女の気持ち、わかりますよ。

私の場合は恥ずかしながらフェラが上手くなるようにネットで検索して調べました。

それを初めて伝える時は恥ずかくて確か思い切って『お口…ネットでお勉強したの…練習させてって言ったら変?嫌?』って伝えたら笑われたのを覚えてます。そこから『ここは?』『これは?』とお勉強。『おかしいなぁ 絶対気持ちいいって書いてあったのに…』とか案外Hな感じでもなく、彼に沢山笑われたのが余計に恥ずかしかったり、楽しかったり。今は良い思い出です。

彼と出会うまではフェラは大嫌いでしたが、長く丁寧で私の様子を見て日々学んでゆくようにバリエーション豊かな前戯をしてくれる彼に、私も彼に何か気持ちよくしてあげれないかと心から思った事が始まりでした。

ずっとフェラなど興味もなくセックスの一連の流れと仕方なくしていた程度で正直下手だったと思います。日々、彼に聞きながら教えて貰いながら彼好みのフェラを仕上げてゆきました。エロチックな時もあったり、話しをしながら和気あいあいと30分以上もさせて貰ったり。『させて♪』みたいな感じで余り色気はないですが。

今では彼へのフェラは私の趣味です。彼が気持ちいいと思うと本当に嬉しいです。フェラ自体が楽しいに繋がるのも早かったです。女も男性を感じさせたいんだと初めて実感しました。生理の時に我慢させずに済んで満足して貰えるのは、喜んで貰えてる実感があって本当に嬉しいです。

ところで、私の彼はペニスのみしか感じません。ネットで見た裏スジや玉、蟻のとわたり?全くだそうです。もちろん、身体のどこもくすぐったいとも思っていない人です。要するに身体的に人それぞれなんですよね。私からの愛撫で嬉しいのはフェラとペニスを手で触れられる事。のみになります。

又、彼は私への前戯大好き。私が感じているのを見て聞いているのが楽しくて仕方ないとか。本番はさておきと言う凄まじさです。やっぱり これも精神的に人それぞれ。

彼女からされたい愛撫も貴方なりに主張してみては?奉仕されるより…と2人好みのセックスライフを主張しても問題ないのではないでしょうか。もちろん言葉は選んであげた方が良いかも。

それから、彼女自身が奉仕的な行為が好きの部類になっているのか、それとも情報過多になって、こうしてあげるべきなどと思っていないか。

私もフェラのお勉強をする為にネットで初めて検索して驚きましたよ。こんなにも簡単にオープンに書いてあるのですから。AVだって動画で見放題。私も少しは見ましたよ。フェラの仕方のお勉強の為に。自分でこれ以上は出来ないと言う範囲もありましたから、自分で判断しましたが。

とにかく、好きな彼の為なら何でも調べれます。男性でもAVの影響でセックスを勘違いします。女性でも見てしまえばだと思います。

私の彼は案外とハッキリとモノを言う人なので、これはパス。これは趣味じゃない。これは興奮しない。とかキビキビとアピールして来てくれたので今思えば楽でした。上手くアピールしてあげて、奉仕されるより…なんて上手く持っていってあげるのもテクニックですよ。
    • good
    • 3

30代既婚男性ですが、貴方の彼女は素敵な女性だと思いますよ。

大事にしてあげて下さい。羨ましいぞ。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています