あなたの人生に効く作品がみつかる手書きのカード♪>>

私35歳、息子17歳高校2年生。
一年ほど前から息子と性的関係を持つようになりました。

成り行きとしましては、私も息子に対して親子だけの感情ではなく、息子を1人の男としてみるようにもなり、異常な感情が入るようになりました。
息子の方も、私のことを女とみることが時折あり、布団は並べて寝てたのですが、その日は寒くて一緒の布団に入る事になって・・・その日はキスとおっぱい触られるだけで止めました。なんとかこの時点では、私の少なからずの理性が働いてはくれていました。

ですが後日、その時はきました。

息子に対して異常な感情がある私は完全に息子の欲求をおさえることが出来ずに受け入れてしまいました。
それはもう、浮気や不倫どころか、絶対にしてはならない事をやってしまっている事からのものなのか?ものすごい程の快感を覚えてしまい、そこから抜け出せなくなって1年が経とうとしています。

息子は高校生ですから、私との関係は続けながらも普通に女子高生との恋愛も望んでおり、これまでにも数人の彼女なり候補が居ました。
ですがどれも私が別れさせたりしてきたんです。
今も息子には彼女がいます。
この事で何度も何度も息子とは口論、喧嘩にもなり、幾度となく話をしてきました。
だけど私は息子への異常な感情のおかげで素直に息子の恋愛を応援することができません。
息子は、彼女ができても私とは今の関係を続けたいとは言っています。

キッパリと私の息子へ対する異常な感情を無くしてしまえば物事は全てうまくいくと思われるのですが、それが出来ずに苦しんでいます。

息子も言ってくれるのですが、息子とキスやセックスする時はいつも愛情がこもっています。
だから1年経とうとしているけどマンネリする事はなく、毎回今までに感じたことのないほどの快感を感じています。
絶頂に達する事もこれまでには本当片手で数えれるほどだったのですが、息子とのセックスとなるとほぼ毎回のようにイッています。

だけど、普通に恋愛もしたいみたいなんです。
息子への気持ちをキッパリと切れれば1番良いと頭ではわかっていても、それを実行に移せない自分がいるんです。
頭ではわかっていても本心ではないから実行に移せないのはわかります。
だけど今のままではいけないわけで。。

正直、私は息子との今の関係を終わらせたいとは思っていません。
いつかは終わることかもしれないけど、今はまだ息子を確実に求めています。
息子も私を求めてくれています。
2人でいる時はいつも甘えてきます。

どうしようもない母親なのはわかります。
だけど本気で悩んでいます。
本当に苦しいんです。
息子の幸せを望んではいるんです。
だけど素直には応援出来ずに邪魔どころかうまくいくことを阻止してしまいます。
今回の彼女とも別れそうです。
別れたら別れたで、また次に口論となった時に今回の事を持ち出されます。

こんなダメ親バカ親、親失格ではありますがアドバイス頂戴出来たらと思います。

質問者からの補足コメント

• 補足します。

夫はいません。
    この事が原因ではありませんが離婚しました。

A 回答 (9件)

それであなたは何を期待して質問されたのですか?

容認ですか?
あなたのやっていることは未成年に対する性的虐待です。
犯罪を犯しているという認識をしっかりと持つべき。
あなたは自分の自己愛を満足させるために息子さんを利用し、息子さんの未来に大きな影を落としている事実に目を向け、一刻も早く終わらせましょう。
    • 157

No.4ですが訂正します

7行目ー肉体の相手→肉体の相性、です
ところで質問者様は美人さんなんですか?
    • 22

女性には、申し訳ない真実を延べます

多くの女性は性器でものを考える。
男性は、脳で物事を考える。
しかるに貴女からは、息子との関係を
切れないと考えられますし快楽的欲求に
理性が勝てない状況なのだから仕方ない
それが本能や思うで!!決して病気やない
普通や普通!!
男性は100人居てたら100人全員浮気を
する動物、人間社会では悪業と考えられるが
これも、仕方ない本能だから!
そのうち息子さんは貴女の体に飽きたら
自然と終わりますよ。
不謹慎な言い方だが、それまで楽しめば良い
愛情の形は色々あって、
他人に非難されるべきではない。
旦那さんとの離婚は金銭絡みかも知れませんが、
離婚直前は、肉体関係もなかったでしょう!?
それが答えですよ!!
でも、母子の縁は切れないから、ご安心を^^
    • 49

あなたはB民でしょうか?

• 20

No.3   再度、

年齢を記載されてたのを見逃してました、
大変にご無礼を申しました、

随分と若くして設けられたお子なんですね、
驚きました。
    • 28

近親相姦は一般的には考えられませんが、昔から稀にある事例ですね

ただ今あなたは35歳の女盛りですが、今の関係はどう見てもあと
10年くらいだと思いますので、それまでには息子さんも本命が
出来て結婚なさると思いますので、それまで関係が保てれば
良いと思います・・・ただ息子さんが結婚したら一切関係は
絶った方が無難ですね。セックスというのは相手が誰であれ
絶頂が得れるのは肉体の相手が良いのでしょうからある意味
羨ましいですが(笑)まあ余り罪悪感を持たずに楽しめば良いと
思いますが・・・絶頂でストレスが解放されるならばある意味
幸福じゃあないですか。
    • 30

拝見しました、

貴女のお年の程は判りませんが想像するに四十路中位でしょうか?、

直接的な表現で申し訳ないですが、
貴女はマダマダ年齢的にも肉体的にも超現役のお年です、
男の体其の物が必要な年齢と体です、離婚をされた独身ですから、
お子との肉体的な繋がりは一向に不思議な現象では無いと思います、

世間では指弾されはしますが
ひとつがいのオスとメスです、
個人的には偶に耳にする事なのでパーセンテージとしてはそれなりなのかも知れません、

外部に絶対に漏れないようになされば現状を維持されても良いのでは?、
唯、お子の恋愛的な感情・行動に介入や制約をされるのは感心しません、
お子には自由に楽しませて上げるべきです、

お子の彼女にライバル意識や仇のような振る舞いを持たれると、
お二人の関係は早期に破綻を迎えるでしょう、
二人の関係に女の感情を持ち込んではいけません、
単なる女と男で有るべきです、
人に聞こえると其れこそ世間に顔向けが出来無くなります、
お子に彼女が出来れば、母親に戻って暖かく迎えてやれば良いのでは?、
貴女は十分な大人なんですから、
出来た彼女の機微に触れるような事柄すらも話の魚に出来る様なオープンな親子関係で有って頂きたいと思います、

現在を続けながら、お子に性的な技巧や女の扱いを教え込みながら、
貴女は貴女で新たな性的な餓えと精神的な支えを満たせる相手を見つける努力をされれば如何でしょう?、

そうなれば、お子にはキチンと話をして自然消滅的に関係は終止符を打てるような気がします、
お子は思ってられるよりずっと大人かもしれませんね、

お子が嫁を持たれるのは恐らくかなり先だと、其れまでは二人の秘密を続けながら楽しまれれば良いと思います、

貴女は決してバカ親でもダメ親でも有りません、自信を持って下さい、

取り留めなくご無礼申しました、

事が上手く運ぶ様に祈ってますよ。
    • 25

それは共依存です。

精神科へ行って治療しましょう。
    • 37

21歳女性です。

息子さんのほうがその異常な関係に嫌気がさすのは時間の問題だと思います。なんせ18歳年上、お母様ですし。
その感情に気付いた時に、お母様から離れていくと思います。そして、母息子の『家族』という形すらなくなってしまう恐れがあります。あなたはそうなったら1人です。耐えられますか?

今、まだギリギリ引き返せるうちに、家族に戻ってください。あなたのためでもあり、息子さんのためでもあります。
    • 45