dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bqpo0maio01

民進党は女系天皇を実現させようと画策していますが、これがどんなに危険な事か、民進党は理解しているでし

天孫降臨

  • 回答数(21)

締切

天皇を最初に使ったのは、誰でしょうか? 日本として初めての憲…

  1. 2

メントスとコーラもってたら テロ準備罪になるのかな?

123iump

  • 回答数(5)

締切

だよな。

  1. 0

民進党は何故税金に群がる天下り高級官僚を擁護するのか、鳩山は政治主導を掲げて政権を取ったのでは・・

otusanniti

  • 回答数(4)

解決

いつの?忘れた(笑)

  1. 0

家族について深刻な悩みが

rio-candy

  • 回答数(10)

締切

自然に妹に親子どんぶり好きなのと、聞こう。

  1. 2

全教科学年最下位でした。

匿名さんさんさん

  • 回答数(9)

締切

一貫効ならエレベーターで、高校行けるんじゃね!

  1. 0

ぶりっ子ってどういう人だと思います??

さら_

  • 回答数(9)

解決

鰤の子ども

  1. 1

テロ等準備罪に反対する人は、外国から日本にせめて来たらどうするのでしょうか

sttagawa

  • 回答数(14)

締切

こいつに、マジレスしてもな テロと戦争同じレベル やめた

  1. 1

なぜ”共謀罪”に反対する民進党などのリベラル派が「内心の自由」にさえ反対するのですか?

しあわせドーナッツ

  • 回答数(11)

解決

これだけ読むとエラ隠しだけど?

  1. 0

テロ等準備罪に強硬に賛成している人って・・・

photoshopher

  • 回答数(11)

解決

頭良いな カルトオーム真理教を書くだけで、黙るのに

  1. 0

組織的犯罪処罰法改正案(テロ等準備罪)に反対する人にお願い。

azmsyr

  • 回答数(5)

締切

うまいなエラ隠すの

  1. 3