dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

bqpo0maio01

なぜ共謀罪を反対している人が多いのですか?

あいうえお700

  • 回答数(32)

締切

SEX盗撮されたらこマンだろう。

  1. 0

共謀罪への反対は テロへの自供ですか? 在日韓国朝鮮人は? テロやる気マンマンなんですね?

chanseamuaythai

  • 回答数(8)

解決

放浪者さん、正解! 馬鹿にはマジレスしてもな

  1. 0

どうか相談にのってください 眠れないし、食事も喉をとおりません 元カレと、別れて二週間後に会いました

ビーコ

  • 回答数(10)

締切

詰め込んだな。ネタ

  1. 5

やたらと親日をアピールし始めましたが。 韓国が有事の時には日本の米軍基地を米軍が韓国を助ける為に使用

chanseamuaythai

  • 回答数(5)

解決

韓国助ける義務ねえよ。 エラ丸見え。

  1. 2

フットマッサージに使用されてるオイル

colbycresttaka

  • 回答数(5)

締切

ココナッツオイル

  1. 0

女性に質問です。 全く好きでない人に告白をされて、一度は断ったけど、2度目の告白でOKした人なんてい

ヤフー

  • 回答数(4)

締切

ナイナイ岡村

  1. 0

僕は今中三です もと分団の班はいま女の子が3人という、かなり少ない人数です たまに下校中会ったら一緒

j.wx0w

  • 回答数(2)

締切

中坊にしてエロ

  1. 1

お盆に行く海外旅行先

まぁさ。

  • 回答数(8)

解決

もういいか、マジレスしてもなー。

  1. 0

お盆に行く海外旅行先

まぁさ。

  • 回答数(8)

解決

上海か台北

  1. 0

彼女が大学院で他の男に媚びる

アデール

  • 回答数(4)

締切

彼女の自由

  1. 1