dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NwotaKa

私は最近バイクに興味を持ちました。 中学一年生の女です。 きっかけとしては、t○ktokからで、そこ

どこかにいる普通の人

  • 回答数(7)

解決

スズキの名車KATANAかな。

  1. 0

高校生です。親に怒られると過呼吸になってしまいます。 小学生のころから起こります。普通に注意された程

poco_co

  • 回答数(4)

締切

それはアカンね

  1. 0

中3です! オナ禁の仕方を教えてください。 また同級生はオナニーをしていますか?

ワーネッキー

  • 回答数(8)

締切

いちばん我慢できん時期とちゃう。

  1. 0

リアルガチで営業≒モテますか?

ciganocigano

  • 回答数(9)

解決

知らんが

  1. 0

フェイスラインに白ニキビが大量発生したのですけどどーゆー理由でできたのですか?あと対策をお願いします

あやまさあ

  • 回答数(4)

締切

マスクかぶれどちゃう?

  1. 0

7人・8人乗りの車でおすすめの車ありますか?

daisuhama

  • 回答数(8)

ベストアンサー


ボクシイGRスポーツ

  1. 0

日本の18歳と19歳は選挙の大切さを理解していないバカばかりだから選挙権を20歳以上に戻すべきだと思

若者は日本から消えろ

  • 回答数(14)

締切

若者全員が選挙で投票すればそれこそ新しい日本が生まれ変わるの…

  1. 0

お世辞抜きで可愛いくはないですよね お世辞抜きでお願いします本当に

M01020826

  • 回答数(17)

締切

ぶっちゃけ普通じゃん。

  1. 0

タッチパネルや給油機等は色んな人が触ってるのでコロナ感染リスクが高い…ということを考えたら、セルフの

atow

  • 回答数(14)

解決

そんなこと言ってたら燃料入れへんと違うか。

  1. 0

中学生で髪が細くてつむじがハゲてるんですけど どうにかなりませんか?

草草草草

  • 回答数(3)

締切

もうハゲちらかすしかないとちゃう。

  1. 0