dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NwotaKa

世界の事についての質問です。

Chair

  • 回答数(8)

解決

アメリカン

  1. 0

深田恭子もエロ動画を見てオナニーしてますか

god.of.gods0

  • 回答数(3)

締切

してるとちゃう。

  1. 0

金正日は 日本人?

アルミニウス

  • 回答数(8)

締切

知らんわ

  1. 0

強烈台風

hkkmgr

  • 回答数(30)

締切

もうすぐ来ます超大型10号が九州地方に来日予定ぽっいね

  1. 0

高校1年生女子です! 友達とファミレスに行こうと思うのですが、オススメのお店はありますか?

みうちきぃ

  • 回答数(6)

締切

しゃぶ茶 が最近安くて女子高生に人気見たいだよ。

  1. 2

ドロップアウト経験ある36歳は終わってますよね

sjboys

  • 回答数(2)

解決

36歳ならばまだめちゃチャンスあるじゃないかい

  1. 1

27歳より上の年齢の方にお尋ねしたいです。 30になる前にやっとけばよかったことありますか? 後悔し

ヨロヨロお兄さん

  • 回答数(7)

締切

自分やりたい夢があるならばそれに挑戦すればいいかも。

  1. 1

腹を殴られても痛くないトレーニング法を教えて下さい。

魚貝類

  • 回答数(1)

締切

まずは警察にその相手を訴えましょう。教育委員会報告しましょう…

  1. 0

学生です。苛められっ子です。 不良達に暴力を振るわれています。 腹を殴られるのが耐えられないほど痛い

魚貝類

  • 回答数(4)

締切

それならば凶器攻撃してやらば良いじゃ殴ってくる手に向かって凶…

  1. 0

モテない人って理由がありますよね。

sjboys

  • 回答数(8)

解決

おいらモテない

  1. 0