dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

NwotaKa

健康のこと考えると何時に寝るのがいいですか?

大笑い

  • 回答数(8)

解決

人それぞれ違うとちゃう。

  1. 0

アメリカの食事はなんであんなにまずいの?

まつ7750

  • 回答数(18)

締切

何気なく食べてる日本ごはんが旨いってことだよね。

  1. 0

メールの返信が遅いので、商談をやめようかと思っています。

aloha20100314

  • 回答数(2)

締切

そんなディーラで車買うのはやめましょう。

  1. 2

タイヤ交換したら慣らし運転した方がいいですか?

wagon88

  • 回答数(10)

解決

しなきゃアカンで。

  1. 0

中1の男の子ですが、最近月に1度くらい37.5度くらいの熱を出します。 次の日には37.0や平熱に戻

pーチ

  • 回答数(1)

締切

新型コロナウイルスの疑いあるよねすぐに検査をおすすめします。

  1. 0

2ストロークのバイクはNinja H2 Cに速さにおいて敵いますか

earthvsl1

  • 回答数(9)

締切

川崎重工業の名車じゃないですか。

  1. 0

作業服のパンツの裾上げなんですが長めにしな方がいいんですか?

wagon88

  • 回答数(2)

締切

長めより短かめが良いとされてます。

  1. 0

さっきからせき、くしゃみ、鼻の痒みと鼻水、目のかゆみと目の腫れ、目の周りにすこーしブツブツが出来てま

りりりりり。さ

  • 回答数(1)

締切

目からも新型コロナウイルス感染します気付けください。

  1. 0

いじめっていじめる方が悪いっていうけど、不要な人間ほど絡んできますよね?

ふぉーきー

  • 回答数(2)

解決

人んいじめ生きる人間にはいずれ災害おとずれるだろう。

  1. 0

みなさんは生きてて楽しいですか? 自分は生きる意味が分からなくなってきて 正直、終わろうかなとか思っ

Ramune_7

  • 回答数(11)

締切

人生ははっきり言ってクソつまらん。

  1. 0