アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性のおまんこは普段はどんな匂いがするのですか?

A 回答 (4件)

普通は、おしっこ臭いですが、よく見ると、下り物の後で、膣の入り口辺が、白っぽくなって居る時が有ります。


おしっこの匂いだけで無く、舐めて見ると、甘酸っぱい、膣の味がします。
生理の血混じりのお小水を直接飲ませて頂いた経験も、有ります。
    • good
    • 8
この回答へのお礼

有り難うございました~

お礼日時:2017/10/20 19:52

おしっこの匂い

    • good
    • 8
この回答へのお礼

1つはそうですね、有り難うございます~

お礼日時:2017/10/20 01:27

男も女も匂いは一緒。

    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですか~有り難うございます~

お礼日時:2017/10/20 01:28

薔薇の花のような甘い香りがします

    • good
    • 6
この回答へのお礼

そんな匂いもするんだ~有り難うございます~

お礼日時:2017/10/20 01:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています