プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

精子飲んでから喉が凄く痛いです。
これってただの風邪でしょうか?
それとも何かの性病?

質問者からの補足コメント

  • 精子はこの人のしか飲んだことありません。
    以前に2回ぐらい飲んだことあります。

      補足日時:2017/10/23 07:44

A 回答 (8件)

病院行った方がいいと思います

    • good
    • 0

男の人の精子は、時々病気を引き起こす成分が入ってることがあるので・・・。

そのせいかもしれませんが。その確率は至って低いです。単なる風邪かも知れませんね。おだいじに。
    • good
    • 0

性病のクラミジアは粘膜間の接触で感染するみたいです。

精子を飲んだからではなく、フェラしたならそれかもです。キスしてもノドに感染する事もあるとか…
1度ネットで調べてみてください。
    • good
    • 0

精子は好んで飲みましたか?、以前は喉の痛みは?、彼がとっても好きで精子も飲めるならいい関係なんですねうらやましいです♥喉の痛みは風邪だと思いますよ。

私はニューハーフで彼の精子を飲むのは苦手で口で含みティッシュに出す感じです私も飲めるように頑張りたい。
    • good
    • 1

風邪かも、精子飲むのは初めて?

    • good
    • 0

多分、風邪だと思うよ。


お大事にね。
    • good
    • 0

病院へ行って、精子飲んだんだけど性病ですかって聞かないよね。


その彼氏の素行によるな、誰とでもやるやつならわからんぞ。
    • good
    • 0

そんな即効性のある性病は聞いた事がない。

お飲みなったのが数ヶ月前、浴びる程ならともかくも。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています