映画のエンドロール観る派?観ない派?

彼は私に好意を持っているのでしょうか。第三者の目から判断していただきたいです。
ちなみに、彼と私は同じ研究室のメンバーです。彼はいわゆる草食系男子で、彼女ができたことがありません。めちゃくちゃオクテだと思います。彼と私はそんなに仲が深いわけではありません。

あれ?と思った事例
①研究棟のロビーで偶然会ったとき。彼「事務室に呼び出されちゃって〜」私「そっか、じゃあ先に研究室行ってるね」彼「えっ?寂しいからついてきてよ!」と言う。
②帰るとき別れ際に、また明日ね、ばいばい、じゃあね、またね と過剰に別れの挨拶をする。
③私が先に研究室から帰るとき、お疲れ様〜とメンバー全体に挨拶すると、彼は「おつかれさま!気を付けてね!」と一言付け足して挨拶をする。

彼が良い人すぎるのか、私に好意を持ってるのか、よく分からないです。

A 回答 (1件)

程度に関してはわかりませんが、好きなのは


確かでしょう。

”「えっ?寂しいからついてきてよ!」” と言う
あたりは本音が出ているようですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!