【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

超大型台風到来であゆ様の公演中止
そこであゆ様神対応!
そんなあゆ様どう思いますか?
聞かせてgoo!
あゆ様ファンの方お願いします。
批判否定のファン以外の方ご遠慮ください。

A 回答 (3件)

はい。


素晴らしいと思います。
あゆ様最高!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
あゆファン様回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 09:06

ファンの身の安全面を考えての対応



自然には勝てない
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あゆファン様回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 09:07

普段叩かれてるからです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですか!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2017/10/23 09:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報