プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな女の子のパンツを脱がしたら
物凄い剛毛だったらどうしますか?
自分は、パイパンか薄い方が好きなので
ショックで萎んでしまいます
その子自体も嫌いになってしまいますね

A 回答 (3件)

貴方が処理方法を教えて下さいね、割らない女性もいますよ♥

    • good
    • 1

いいや


毛深い女は
情が深いと言いますから
案外と当たりかもね
    • good
    • 4

パイパン、、


かなりのセックス上級者。

ぬいでもらわないとわからないから、賭けですね。

生涯を捧げたい女性ならば、脱毛代を出してあげれば?10万くらいで綺麗になりますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています