プロが教えるわが家の防犯対策術!

現在歯科衛生士の大学に通っている学生です。
最近、臨床実習が始まりそこで働いている大学院生のドクターに恋をしてしまいました。
私はどっちかと言うとワイワイするのが好きで賑やかなタイプなのですが、その方は本当に腰が低く謙虚で真面目な方で、恋愛経験がほとんどない。とその院生を知っている先輩が言っていました。
今度、他のドクターも交えて飲み会に行くことになり、その幹事をするのが私とその人になり、業務連絡を取り合っています。そこで、距離を少しでも縮められたらなと思っていますが、そういった真面目な方はあまりワイワイして喋ってくるよりも落ち着いた雰囲気で喋りかけた方がいいのでしょうか??
こういった、恋愛経験のあまりない凄く真面目な方を好きになるのが初めてなので、どう接していいのかわからないです、なにか好感の持てるような接し方などがありましたら、教えてください!( i _ i )

A 回答 (1件)

普段のあなたのままで充分良いと思いますよ。

変に作ってしまうより、無理もないし、ありのままを分かってもらえる方が良いと思います。素敵な恋愛に発展しますように…
    • 0