アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

別れて1ヶ月の元彼に3週間ぶりに連絡しました。
おつかれさま、元気?とだけ送ったら元気!の一言だけ。
もう彼女ないからしょうがないけど、あまりの冷たさにびっくりした。
連絡しなきゃよかったと思った。
元々友達であんなに仲が良かったのに別れたらこんなにも冷たくなるんだ。
前を向いて頑張らなきゃ。
みなさん、失恋を乗り越える方法を教えてください。

A 回答 (4件)

それでいいんですと思います。

何を期待してるのか解りますけど、別れたら、それで普通じゃないかしらね。お互い、前に進めば良い事です。道はたくさん有ります。
    • good
    • 0

こんにちわ。



まずは、きっぱりと終わった恋は手を付けないことにしましょう。

ノーリターンです。振り返らない。

あなたの心には、まだ、恋の残り火がちらちらと消えそうになりながらも残っているので、どうしても気になってしまうでしょうが、そこは我慢の子です。

それが、お互いのためだと思って、電話番号も、LINEも何もかも、彼につながるものはポイしましょう。

それから、普段の生活に戻るのです。

そのうちに新しい出会いに自然と巡り合えます。

無理に乗り越えようとしても、心が反発するので、かえって苦しい思いをします。

恋愛の数も人生経験のうち。くらいに考えてみましょう。
    • good
    • 0

接点断って考えない。


そのために合コンするとか趣味に没頭する。
頑張ってくださいね。
    • good
    • 0

新しい恋をして

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!