プロが教えるわが家の防犯対策術!

女です。
コンドームを被せずに穴に入れてオナニーできるものってなにがありますか?
またコンドームの代わりに被せるなら何を使えばいいですか?

A 回答 (6件)

手首まで …

    • good
    • 14

季節的な要因も有りますが


白瓜は表面も滑らかですし
形状やサイズ的にも良いのでは?

突起の多い物や凹凸の強い物は適さないと思います

古臭い名前を書きますが
張型(ハリガタ)
樹木のツゲなどを丹念に削り出して
男性器の形に模した日本古来の女性の自慰に使われてた物
当然コンドームなどは使いません
アダルト関連のディルドなどとは一味も二味も違う優れ物です。
    • good
    • 4

きゅうり


バナナ
    • good
    • 3

やめといてください。

    • good
    • 4

なすび


サランラップかゴム手袋
    • good
    • 6

ゴーヤかトウモロコシですかね。


終わったら洗えば食べれますし、ゴムも不用です。
    • good
    • 6

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています