準・究極の選択

お尋ねします。
旦那がデリへル女とプライベートで会っています。そして泊もしているんです。むかつきます。
デリへル女の店に電話してやりました。翌日その女の男と思われる人から、脅しの電話が非通知でかかってきました。10月に、2回もその男から脅しの電話がかかってきました。警察に相談しようかと思いますが
、他の方法は無いでしょうか?

A 回答 (3件)

早めに旦那と離婚するのが正解かもしれません。


旦那は、居住地などもバラしている可能性もあるので、ヤバい展開になる可能性もあります。
早く逃げてね(´ω`)
    • good
    • 0

普通、これを「美人局」と言う。

ググってごらん。恐らく渡りに船でしょう。やろうとしていたところに男の嫁から先に電話が掛かって来たのだから。

その前にすべきことが在った。自分の旦那だし。
    • good
    • 1

デリヘル女は何も悪く無い。

旦那はその男に刺されたら目が覚めるし警察も動くわね!あなたは電話して何を言ったの??他の方法は離婚です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報