アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

浮気とは少し違いますが妻がアーティストに恋をしています。
芸能人なので関係を持つとか会えるというわけではなく、単に好きで一日中眺めているという感じなのですが問題はその頃から夫婦関係がなおざりになってきた事です。
それまではどこに行くにも手を繋いでるくらい仲良かったのですが、今は営みも体に触れるのも拒絶されます。
嫌いになったとかではなくどうしてもそのアーティストを考えると貴方とはできない気持ちになる、無理。と言われてしまい、普段の生活は特にケンカもないので仮面夫婦みたいになってしまってます。
女性心理はよくわからないのですがこうなると改善は難しいのでしょうか?
子どももいるのでこんな事で離婚するのも嘆かわしく、悩んでいます。

A 回答 (5件)

>女性心理はよくわからないのですがこうなると改善は難しいのでしょうか?

うちもそうですが、大変難しいです。
覚悟は必要でしょうね。

>子どももいるのでこんな事で離婚するのも嘆かわしく、悩んでいます。

どちらが「こんな事」なのか?
旦那さんが「こんな事(H程度)」というのであれば我慢するべきですし、
奥様が「こんな事(アーティスト程度)」というのであれば、「離婚」前提での話し合いでしょうね。

もし、後者であるなら「浮気しても良いですか?」「プロにお願いしても良いですか?」と聞いてみるのはいかがでしょう?

「OK」と言ったら旦那さんが諦める…
「NG」と言ったら奥様にアーティストをあきらめてもらう…

そこからいろいろ話し合った末…

関係が長期間ない場合、離婚の際は奥様の有責で別れることはできます。
慰謝料がもらえる可能性が高いということですね。

親権はまた別の問題です。
    • 0
この回答へのお礼

H程度、とは思いたくないですがHできないから離婚したとなるとそんな理由で子どもが家庭を失うのかと思うと最優先にすべきはやはり子どもかなと。
うちは浮気は論外、風俗は気持ち悪すぎて行ったとなれば離婚、と言われてます。
結婚までしているのにカップルでも当たり前にしてることができないのは辛いですね。

お子さんを出産すると、そう言った欲がまったくなくなる女性も多いようです。

奥様の言葉を真にうけると言うよりかは、そう言った背景も踏まえて考えると良いかも。

性欲がなくなった
家で致したくない
旦那さんに痩せて欲しい
旦那さんにかっこよくなって欲しい
休みが欲しいなどetc...
    • 0
この回答へのお礼

性欲は、少なくとも自分に対しては皆無ですね。なんでしなきゃいけないの?という感じです。
体型容姿はここ10年ほど変わっておりません、子どももいるので断りますが今でもそれなりに仕事などで知り合う女性に好意を受けることがあります。
休みはなるべく自分が家にいる時は家の事をやって休んでもらうのですが、日中などは子どものこともあるので大変だとは思います。

もうそれは、「夜這い」をして解決するしかないですね。

• 0
この回答へのお礼

十中八九、実家に帰られて強姦で訴えられます。

奥さんの精神的な問題ですね。

心ここに在らず。と、いう状態だと思います。こうなると現実が惨めに感じられ、こんなハズではなかったのに・・・、という想いが強く表れるようになります。そうなると、白昼夢を見るようになりますので(既になっている)早期にカウンセリングを受けられるのが良いと思います。女性心理とは関係ありません。奥さん個別の問題と捉えないと家庭崩壊にいたる可能性が高いですよ。
    • 0
この回答へのお礼

世の中の上を見て嘆くような感じかもしれませんね。
妻の方から結婚したいと言ってきたのに、そうなると勝手なものだと少し腹立たしく思えます。
現状いくら何でもおかしいから第三者入れて話聞いてもらおう、と提案したこともあったのですがヒステリーを起こして1週間口を聞いてくれなかったのでカウンセリング受けさせるまでがものすごいハードルです。

ヨン様にはまった時 旦那にそんな奴どこがいいのかとくそみそに言われました。

黙れ! あんたがAV見ているのを文句を言ってないんだから口を出すな!と旦那が嫌いになりました。
ヨン様ブームが過ぎましたからごく普通に暮らしています。
見守る気はないのですかね
自分自分男のかまってかまっては心底嫌いになります
旦那は土曜日の朝は喫茶店でモーニングに連れて行ってくれて
日曜は買い物 お昼はランチ 好きな服を買ってくれています。
やってますか?
    • 0
この回答へのお礼

アーティストに対して口を出したことはないです。
営みの方も2か月に一度くらいで誘ってみるのですが毎回断られるといった感じですね。
お出かけに連れていってくれたらその気になるかも、と言われた事もあるので遊びに連れて行ったりする時もあるのですが帰宅すると遊び疲れたから寝る、お腹いっぱいで動けないから寝る、生理来そうだから寝る、と何かしら理由をつけてはぐらかされてます。