アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

12年付き合ってる彼がいます。
つい最近知ったのですが、どうやらMの気があるみたいです。(前から兆候はあったのですが、調教をされたいと思うほどとは思ってませんでした。)
PCの履歴でわかったのですが私には告白してくれてません。そういう系のHP見たりして勉強をし、sexの時に聞いたりそれらしいことしてみたりとかもしたのですが・・・。

精神的なとこで満足してないから女王様に調教してもらいたいみたいなのです。
気持ちの入ってない単なる浮気ならまだしも、(基本的には嫌ですけど)
精神的なつながりを求めたSMをよそで求めるのは、
私では満足し切れてないということですよね・・・。
こういう場合、別れた方がいいのかどうなのか悩んでます。
愛してるから別れたくはないのですが
精神的なものを私ではなく他の女性に求めるのを見てみぬふりはできないですよね・・。
よかったらご意見聞かせてください。

A 回答 (4件)

失礼だとおもいますがある意味仕方ないです。

あなたにSの性癖がないんですから本当に彼を
理解しようとしても難しいです・・・。
例えばですが彼は「叩かれたい」とか「奉仕したい」
という行為をしたいから女王様とあいたいのでは
なく。
その先の淀んだ心の解放をしたいんだとおもいます。
言葉で伝えるのは難しいですね・・・。
叩くというにもこつがあり、ポイントがあり、
タイミングがあり、なおかつ話し掛けなくては
いけません。ただやみくもに叩きゃ良い、ではない
んですよね。その行為をすればいい、ということじゃ
ないので・・。

ただ問題なのはSMクラブの女王様は「本当にS」の
ひとと「商売なのでなんちゃってS」がいるので
後者だと虚しくなるとおもいます・・・。
また普通の?女王さまを捜すのは難しく、金銭目当ての
ひともいるので・・・。
できればクラブの女王様のほうが、安心できるかも。

個人的に言えばあなたにSの性癖がないのならば
母親の気持ちで「浮気と思わずに塾へいく」とおもうか
(性癖のガスぬきということです)
許せないから別れるしかありません。
この世界恋人がいなくても内緒でパートナーが
いるひとはいますがみな割り切っています。
そのひとたちは「恋人はもちろん愛している」なので
ばれないようにしているそうです・・・。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
>その先の淀んだ心の解放をしたいんだとおもいます。
言葉で伝えるのは難しいですね・・・。

理解が出来る出来ないは別として、なんとなくわかります。>心の解放
私に満足してないとかじゃなく、心の中を解放したいって事なんでしょうか・・。

性癖のガス抜きというのも頭では理解できてますが
心で理解するのは大変みたいです。
正直複雑です(苦笑)

再び#3です。

貴女が本当にお悩みなのは何ですか。
許せないのは、貴女一人では精神的に満足しきれない彼なのか、だからって何もSMにいかなくてもいいじゃん、という理不尽な怒りなのか、そうさせてしまった(かも知れない)自分のいたらなさなのか、はたまた他のなにがしかの感情か。
それで、そのお気持ちに折り合いが付くにせよ付かないにせよ、今後どうしたいという覚悟というか、本音は定まっていますか。
少々異質な彼の性癖を、驚きながらもある程度は許容し、共に(これまたある程度は)分ちあっていけそうなら、貴女の悩みもとても分かるけどえいやっと腹くくって付き合ちゃうのもひとつの手段としてはあるんです。

>もともとアナルを触られたり舐められたりが好きな人なのでアナル拡張をと思っていました
これは、貴女の手で拡張してあげるってことですか?
彼がM、貴女がSめいた行為をすることで、より強い精神の絆を深めることに貴女は躊躇されているのでしょうか。まあ普通は躊躇しますけどね、そんな、自分の彼をSM行為でどうこうなんてね。でもあまりハードじゃないやつからなら何とかできるかも、なら、例えばセックスの時お尻の穴をチョイチョイ刺激して様子をうかがうとか、少しずつ彼の反応を見ていってはどうでしょう。貴女ができる範囲と、彼が望む範囲を少しずつすり合わせて、駄目なら駄目でそんときだし、あら思ったより大丈夫そうだわ、いけそうかもと思えばそうすればいいことだし。

だけど、おそらく貴女の本音は、Mっ気体質を改めてほしい、貴女が女王体質になることなく(貴女の手と気持ちを煩わせることなく)、彼にノーマルな性癖に戻って欲しい、ってことなんでしょうね。そしてさらにおそらく、貴女が気懸かりなのは、会う約束をしている女王と彼との間に、いずれ普通の恋愛感情やまっとうなセックスが発生するのではないか、ってことなのかもね。なまじSMの精神論から入っちゃってる分、下手にまともな恋愛関係に突入されたら結びつきが強すぎて太刀打ちできないかも(と、貴女は思っちゃうかもだし)。

ここまでのみなさんや私の回答も、貴女の質問も、貴女経由でお聞きした範囲での推察でしかない以上、彼がこの先どうなるかは憶測でしか判断できないんですよね。その憶測上の回答で、現時点つかのまでも貴女が安心したいと願うのであれば、真性奴隷を調教した者として非常に特殊な答えを書くことはできます。そんなんで納得できないってなら、彼の性癖を貴女も一緒に楽しむ(ふりを)するか、うまく彼の考えを引き出してここでまたご質問するか、一番望ましいのは彼ご本人に直接書いてもらうかなんですが。

なんだか、とても酷なことばかり書いてしまってごめんなさい。
そんな、すぱっと切れられない12年の歳月だからこそこうして書いてらっしゃるんですものね。
理解しがたい世界だから、こうして書いても納得できないのは重々承知です。が、そういう彼なのだと人としての大らかな愛で見守るか、彼の性癖に自分も愛を持って加担するか、貴女のお気持ちを第一優先にしてつらいけど別れるか、選択はいずれのひとつしかないように思います。貴女が一番楽な方法はどれですか。無邪気な恋愛のみ謳歌できる若い頃と違って、ご自身が一番楽でいられる恋愛が、結果的には最も望ましいともいえますよ。ひとえにSMどうこうのみならず、いい機会といっちゃなんですが、これを機に改めてトータルで考えてみるのも悪くないかも知れません。
    • 0
この回答へのお礼

>会う約束をしている女王と彼との間に、いずれ普通の恋愛感情やまっとうなセックスが発生するのではないか、ってことなのかもね
まっとうなセックスが発生するとは思ってないです。
ただ、完全なMにはなって欲しくないとは思いました

>例えばセックスの時お尻の穴をチョイチョイ刺激して様子をうかがうとか、少しずつ彼の反応を見ていってはどうでしょう
それをやっている状態なのに、約束を取り交わしていました。

私としては、今までどおりの生活ができればいいと思います。
そして彼の性癖を「ガス抜き」と考えられれば一番平和的解決になるんでしょうが・・。
今の状態ではそう思えなく、ここに書き込むことで
何らかの発見、もしくは納得ができて別れることができればと思いました。

今彼とは話し合いの最中ですが私自身まだ心が決まってないので保留になってます。
他の人にもし私と同じような相談されたら「大らか愛で見守ってはどうか?」って言うと思いますが
自分自身が直面するとなかなかそうは思えないものですね・・(苦笑)
そして「心の解放」させないと、また同じことの繰り返しになるのもわかってるんですけどね
自分自身がどうしていいかわからなくなってるのが実情です。

風俗嬢です。

ここ数年、SMも市民権を得たとまではいかなくとも、ボンデージだの表層的な意味合いのみにおいては、一昔前より遥かにメジャーになってきましたね。
とはいうものの、その特殊である意味深遠な世界観までは、一般にはとうてい理解されがたく、またこれからも理解されるものではないと思います。

真性のSやMの感覚って分かりますか?中途半端にS「っ気」、M「っ気」なんてスケベ感情が入るようなもんじゃないですよ。普通のセックスに飽きたからちょっとSMチックなプレイも取り入れて、なんてのはSMとはいいません。ムチだ蝋燭だ、表面上の痛いプレイは文字通り表面上のインパクトであって、SMの本質は精神の完璧な隷属関係、上に立つ者(女王)と絶対服従で伏して仕える者(奴隷)のゆるぎない信頼関係なんです。
昔私が女王をやっていた頃飼っていた個人奴隷は、プレイの最後に射精などしませんでしたよ。精神がいくことが重要であって、肉体の射精が必要ないからです。普通の男性、セックスじゃ考えられないでしょう?エプロン奴隷(今もこういう呼び方するのかな)の○○君もよく働いてくれたっけ。この奴隷は痛いのが苦手で、家事全般で私にご奉仕するのが無情の喜びという人間でした。もちろん、みんな私と肉体関係などありませんでしたよ。

と、いう風に一見質問者さまにしてみれば「あ~やっぱり精神的繋がりが強いのね、私じゃ満足できないのかな」とガックリ気落ちしそうな例を出しましたが。
上にも書きましたけど、SMはあくまで「主従関係、上下関係」であって、二人が同じ目線で営む恋愛関係とは別だと思ってください。いや、ある意味恋愛より深い特殊恋愛関係ではありますが、貴女の彼氏さんはそこまで真性の奴隷体質ではないと思いますよ。仮に12年間、特定の女王様にお仕えしていたら問題ですけど、誰でもいいから好みの女王に調教してもらいたい(こういうタイプは女王に嫌われます)、って普通の風俗の延長みたいなスケベ心でやってるような、私に言わせりゃ半端なMもどきは、精神の繋がり云々といった深い部分に到達することはありえません。貴女の彼氏さんを馬鹿にしているのではなく、そういう「戻ってこれない真性M」ではありませんよ、ということです。

貴女に満足できない、というのでなく、ちょっぴり風変わりな趣向も持ってはいるけど、貴女ときちんと向かい合って恋愛をしているまずまず普通の男性だと思いますよ。問題は、貴女も感じている通り、貴女が彼のそういった趣向をどこまで理解し受け入れられるかってことです。実際やってきた者から見れば、恋人とちゃんと普通に恋愛してセックスする人間がたしなむM程度のものなら、深刻に悩むほどではないと思います。彼の方も、真剣に精神的繋がりがあるから言えないのでなく、単純に理解されない性癖だから、貴女に余計な心配をかけたくなくて黙っているだけだと思いますよ。

とはいえ、単純な趣味嗜好という、彼側のライトな(って表現も何ですが)認識と、嫌なものは嫌、頭で理解できても気持ちで納得なんかできないわ、っていう貴女の感情にずれが生じるのは、もうこれはどうしようもないですよね。後は質問者さまがどこまで容認できるかだと思います。まあ、私としては、彼がそういった形で適度にガス抜きしてこその、12年もの円満なお付き合いではないかとは思いますけど。それこそ貴女のおかげで彼は精神を充実できているんじゃないでしょうか。
    • 0
この回答へのお礼

>SMの本質は精神の完璧な隷属関係、上に立つ者(女王)と絶対服従で伏して仕える者(奴隷)のゆるぎない信頼関係なんです。

彼が「真性の奴隷体質」かどうかまではさすがにわからないです。
そしていろんなHPを見て「叩く、叩かれる」だけの関係ではないのだと理解しました。
もともとアナルを触られたり舐められたりが好きな人なのでアナル拡張をと思っていました。
なので普通のsexに飽きたから、自分のタイプの女王様にって訳ではないと思うのです。
(勝手な思い込みかもしれませんが)
それなのに調教をしてもらいたいと女王様と連絡をとり、会う約束をしてる彼は奴隷体質なんでしょうか・・。

SMって精神的つながりなのかなぁ?????

私はデリ嬢をしている18歳です。がきんちょから言われるのはいやかもしれないけど、性癖ってやつだと思います。うちのお客にもいろいろな人がいます。
あたしはSMって精神的つながりには思えないです。
デリ嬢をして少し学んだことだけど、男の人って、恋と遊び(?)は別だと思う!家庭があっても私を呼ぶ人がいるし、だからっていって家庭は大事みたい。
彼もおねえさんのこと好きだって思う!だから別れなくていいと思う!
彼の性癖?を理解することも大事じゃないのかなぁって思います。おねえさんの気持ちが大事だよ!
風俗嬢からでごめんなさい。でも、12ねんもつきあってるってすっごくうらやましいなあ。。。
おねえさんのことが大事だから隠してるとおもう!
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
大事だから隠してるって考え方もあるんですね。
一人で考えてるとそういう捉えたかたもできなくなってるみたいです。