アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

誕生日にディズニーランドに行くとファストパスを取らなくても近道通れるって友達から聞いたことがあるのですが本当でしょうか?

その友達いわく、誕生日の人とその友達がファストパスの通路を通ったと言うのですが。

本当だったら楽だなぁと思うので誰かご存知の方いましたらご返答お願いいたします。

A 回答 (3件)

私も今年の誕生日にディズニーランドに行きました。


20代半ばにも関わらず、バースデーシールを胸に貼って一日を過ごしました。
 
ファストパスを取らずに近道を通るってことは、残念ながらありませんでした。
でも、キャストの方が気を利かせて、どこの席に座りたいか聞いてくださり、かなりの確立で一番前の席をゲットできました。
ほかにもカヌーに乗ったら、みんなでハッピーバースデーの歌の合唱や会うキャストの方々に「お誕生日おめでとう!!」と祝ってもらえ、楽しい一日でした。
    • good
    • 0

残念ですが、ガセネタだと思います。


バースデーシールというのがあるので、キャストに申告するともらえます。
つけて歩くと、いろんな人におめでとうを言われたり、キャラクターはシールを見つければ積極的にグリーティングしてくれます。

また、10月までですがバースデープログラムというのがあります。
こちらは有料で、プログラムをやっているレストランで事前予約をしておけば、専用のケーキの用意とキャストから歌とポラロイドのプレゼントがあります。
バースデーの特典と言ったらそれぐらいです。
もし優先的に乗れたとしたら、みんな誕生日ですというでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。

ガセっぽかったので、皆さんの言葉を本人にぶつけてみました(笑。

そしたら、自信なくなってきたみたいです。気のせいかなぁとの事でした。(汗。
お騒がせして申し訳ございませんでした。

お礼日時:2004/09/28 13:36

私はそのような事は聞いた事がありません。


前に誕生日の時にいくともらえるシールを服に貼っていましたが
キャストさんには普通に「御誕生日おめでとうございます」
しか言われませんでした。

もしかしたら、あるのかも知れませんが
東京リゾートのインフォメーションセンターに問い合わせるのが一番だと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!