dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

既婚男性に質問です‼私は既婚子持ちの女性です。以前職場が一緒だった男性(既婚子持ち)に、相談があるので会いたいとLINEをしたら、もちろんと言ってくれました。特に好意がなくても二人であったりできますか?

A 回答 (15件中1~10件)

女ですが…。



好意がなかったらふたりで。

ごはん行かないよ。

お互いひかれあってますよ。

割りきれないけど。

割り切って。

精神的に泥沼にはまらないようにね。

現実逃避の時間もほしいよね。
    • good
    • 0

既婚者でも女性の相談なら、大抵の男性は相談に応じるかと思います。


それが男性の本能かと思います。
ただし、浮気心とは別かと思います。
    • good
    • 0

もちろん!


男の心理として、
好意がなくても、最低レベルの女でなく無料でヤレタら、ラッキーだからです!
それに相談は、逢わなくてもできませんか?

相談の内容が、逢わないとわからない、伝わらないものでなけば、
完全に貴女が逢いたいのだと、勘違いしますよ。
    • good
    • 0

どうしてもその人でないと、相談できない内容なのでしょうか?



あえて既婚男性を選んだわけは?

本当は、かまってほしくて暗に誘っているだけでは?

相談女が、実は一番厄介。

うちの旦那も、そういう女に翻弄された経験あり。

男は、嫌いでなければ、女性から頼られると、嬉しくなって、もっと力になりたいと思ってしまう。

妻の立場から言えば、そういう男の性を利用するのは、絶対にやめていただきたい。
    • good
    • 1

99パーセント不倫に発展します。

    • good
    • 0

相談には乗るよね、奥さんにも言っておくけどね。

    • good
    • 0

バカな質問



離婚してからやれ
旦那と子供
向こうの嫁子供の事を考えろ
相談か不倫に発展なんてよくある話

引き締めて凛と胸張って行きてる自覚がないなら
何か心のスキマを埋めたいとか刺激がとかモヤモヤしててとか理由であれば会うべきではない
    • good
    • 4

会うこと会うけど、基本昼までしょうね

    • good
    • 0

好意がないと出来ないかも・・・。

    • good
    • 0

少なからずは❤興味はあるよ無いならスルーするって❤大人の友達って有るのか立証したまえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!