dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きでもない妻と結婚して子供3人。子供いるから仕方ないから妻一緒にいるだけ。子持ちの既婚男性はみんなこんな感じですか?

A 回答 (5件)

出来ちゃった結婚ならば、好きでもない女性と嫌でも結婚しなきゃならなくなる場合も出て来ますね……。



出来ちゃった結婚と言う言葉がある位ですので、多分その数は多いと思い筈ですね。

もし貴方がその様な人で無かったならば、深くお詫びします……。
    • good
    • 1

好きでもない妻と結婚したなら行方知らずになったほうが上等ですよ?

    • good
    • 0

子持ちの既婚者全員ではないでしょう。


自分と同じとは思わないでください。
それに好きでもない人と、エッチしたんですよね?
どこかで好きって事では?
本当に嫌いなら触りたくもないよ。
    • good
    • 0

子供が3人も出来たなら、その部分だけは好きなのでしょう。

普通は、最初は好きだったけど、段々アラが見えてきて、しまいには嫌いになり、場合により離婚、だと思いますけど。
    • good
    • 0

結婚して約30年今でも妻の事が好き過ぎてたまりません。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!