プロが教えるわが家の防犯対策術!

私達の夫婦は 月に8回のセックスをします・・・ 多いですかね~

A 回答 (10件)

結婚8年目で子どもはいないですが・・・



月15前後です。
まあ、平均で考えれば2日に1回前後ですが、疲れる日もありますので、数日間連続してする時もあれば、数日間お休みの時もあります。
だいたい3日空くと限界ですかね
結婚して8年間だいたい同じ調子です。(若干減りましたかね)

でも、人それぞれですからね
月8回でもお互いに満足できているのであればいいと思いますよ
    • good
    • 4

結婚直後に妻からSEX嫌いを告げられ年1~2回。


3年間0なんてこともありました。

皆様羨ましい限りです。
    • good
    • 4

少ないのではないでしょうか?

    • good
    • 1

少ない!

    • good
    • 0

個人差があります お互いが満足する回数ならよいのでは 量より質になります 時間をかけて


お互いが くたくたになるまでするのです 回数だけではありません 回数が 多いのは 若い新婚時代です
    • good
    • 3

60台半ばです。



皆さん少ないのですね。チャンスがないのかなー。

私は壮年期は、平均週4から5と言ったところで下かね。
誘っても妻に拒否されたことはありませんでした。
だいぶスケベ夫婦ですね。

妻が閉経後、30連ちゃんやったことがあります。
いまは、月4から6回ってとこですかね。
    • good
    • 8

「多い」かどうかは状況(子供がいるか、親と同居か、共働きか、など)や年齢によるんじゃないでしょうか?



うちは大体20~30回です。多い月は40回ぐらい。

ただ、二人とも30代前半で、規則正しい昼の仕事で、帰宅が早く(18~19時)、子供はおらず、親と別居で、出会ってから3年ちょっとしか経ってないので、同じ状況の人の中ではそれほど珍しくないと思います。
    • good
    • 3

毎日です。

    • good
    • 7

質問者さんも、No1さんもすごいですね。



まあ新婚間もないのでしょうか?  新婚時代でも私は妻のマタニティブルー、嫁姑問題の仲介などでラブラブにはなれませんでした。 
羨ましいです。

絶倫を自負していた今も、妻には興味はあるのに他の事してた方が良いと思う日が沢山あるし、子供のスポ少、幼稚園児の子守等に追われた毎日で、私の欲求のままに求めても月3も出来たら、「今月いっぱいしたね~」となりそうです。

周りの似た境遇の仲間達も、おそらくこんなもんだと思います。
    • good
    • 4

週に換算すると2回ですね。



少ないと思います。

週3が普通だと思います。

それ以上は多いです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A