プロが教えるわが家の防犯対策術!

ラブラブ夫婦へ
相方とは総じて何回セックスしましたか?
おおよそでいいので

A 回答 (4件)

NO3です。


>奥さんとしなくなるの辛くないですか?
→はい、とても辛いです。
 現在72歳、まだ現役です。
 で、セフレを作りました。
 彼女とは、月に2回ほど会っていますが、会うと必ず2回戦です (^o^)
 家内とはHはしませんが、とても仲良しです。
    • good
    • 0

こんにちは。


1.結婚前
  4年間で 400回
  (会う度に3回戦でした)
2.結婚後
  ・24~35(11年間) 1650回(週3でやってました)
  ・35~53(10年間) 1900回(週2でやってました)
    家内が53頃に閉経し、以降しなくなりました。
    
と言うわけで、約4000回です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

奥さんとしなくなるの辛くないですか?

お礼日時:2023/03/21 14:37

1500回くらいかと思います。

    • good
    • 0

ざっと計算して約600回です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!