アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妻と子供たちが嫌いです。それでも家族が出ていったり死んだりしたら悲しくなるものでしょうか?

A 回答 (6件)

私も妻が嫌いです。


人の金を我が物顔で、使い、家を仕切って居ます。
殺人が赦されるなら、直ぐにでも首を絞め、殺したいですが、子供が妻を「お母さん、お母さん」と、慕って居るので、無碍に殺す訳にも行かず、仕方無く、毎月、金を渡して居ます。
    • good
    • 10

妻と子供たちが嫌いならなんで結婚したんですか?


質問者さん頭大丈夫ですか?
    • good
    • 0

男性か女性かどちらですか?



他の質問では、女性と思われる質問でしたよね?

今回の質問は、男性のような。

どういう意図があるのでしょうか?
    • good
    • 0

妻に関しては、血の繋がりも無く、考え方を変えれば元は赤の他人です。


が、子供に関しては、そうじゃないですよね。
嫌いになるのは妻だけにしておいて下さい。
    • good
    • 0

寂しい考え方ですね。


何があったかしりませんが、妻と子供より大切なものはないはずです。
    • good
    • 1

それはどうでしょうね。

どんな経緯があってなのか、嫌いのレベルがどのくらいかにも寄るんじゃないですか。
せいせいするかも知れないし、失ってみないと分からないでしょう。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A