アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、地獄の苦しみ中、教えてください
(いろんな意味で相当相手が悪いのにです。)

今はこんなに幸せだとか親権をとったとかいろんな意見をお聞きしたく投稿させていただきました。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

私は、子供と会えなくなってから365日、毎日泣きました。



一年が過ぎる頃、諦めに似たような感情と、新しい道を進む

気持ちになり、再婚をしまして今はとても幸せです。

時間しか解決してくれません。

がんばって!
    • good
    • 8
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 23:18

途中経過が全く不明!



現在、独り身なら時間もあるでしょ、もっと具体的に書き込んだほうがいいよ。

子供に会いたいなら、面接交渉の調停を起こせばいいと思うけど、、、、、、

あんたによほどの非がなければ、面接できるはず。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

お礼が遅れまして、申し訳ありません。
ご回答ありがとうざいました。

お礼日時:2011/08/12 21:12

男性です。




・・・・・・途中が割愛されすぎて・・・内容がわかりません。

親権云々と書いてあるから離婚ですか?  ・・・・時間が解決します。 とりあえず異性に目を向けてください。

余裕が出れば、何らかの考え方が浮かびます。

もしくは、仕事に没頭してください。 時間があるから色々考えます。 

多少の経験者ですが、 子供の大きさでも対応は変わると思います。

自分の考え方だけを押しつけると、必ず破綻してきます。 周りを見て意見を聞いて行動してくださいね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

お礼が遅れましてすみません。
ありがとうございました。

お礼日時:2011/08/03 23:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A